« VOLCOM COAT | トップページ | BEANIE »

2008.12.14

Oh! My 街道レーサー

最近、押せ押せでしたので、日曜日ということでちょっとブレーク!

先日祖母の家に行った先でのワンショット!
20081204528 う~ん。気合入ってます。僕の青春時代は結構これ系は多く走っておりました。ヤン車ではなく「走り屋」ですが、一般の方にはその区別は付き難いかと(笑)・・・このオーバーフェンダー・ホイールとタイヤのバランス・車高・・・素人ではないですね~。画像では見えませんがヘッドライトにはマーシャルキャットのステッカーが貼ってあり、涙モノでした。さらに公認3ナンバーでしたので、L28改3.1L・ソレタコ・デュアル・オイルクーラー前出と予想します。(意味不明な方申し訳ありません)
昨今、車離れだそうですがこの頃のクルマって気合が入っていると改めて感心しました。
がんばって乗り続けて欲しいと切に願います。

NISSAN スカイライン 4代目 C110型(1972年-1977年)(KPGC-110)
通称:ケンメリ

|

« VOLCOM COAT | トップページ | BEANIE »