« 野良犬にさえなれない | トップページ | LONDON NITE »

2008.12.20

LONSDALE

お待たせしました。LONSDALEが入荷して参りました。
一昨年に日本から撤退したLONSDALE。細かく言うと本国・イギリスとのライセンス契約が終了し、惜しまれながら日本から姿を消した。MODSファッションのトップブランドとして復活を望む声が多く、今季から復活を遂げるはずであったが、契約の問題がずれ込み、この時期にようやくデリバリーとなった。もう年末ということでかなりアイテム数は絞られ、ほんの数点だがLONSDALEを待ち望んだ人にとっては嬉しいことに違いない。
Dsc05438 本格的な展開は年明けの春夏モデルからとなる。
今回はトラックジャケット・TEE・トラックパンツのみの展開。
サイジングは非常にタイトで今までのLONSDALEをMで着られた方で最大サイズのLがベストサイズとなる。それ以上のサイズは残念ながら展開されないので、着られる方が限定されると思う。(これはメーカーにサイズUPするようフィードバックを入れております。)
QUADROPHENIAではLサイズのみ入荷となりますが、試着されLでは大きいという方にはお取り寄せ可能ですので、是非試着下さい。

LONSDALE:
CODE No.0510
COLOR:BLACK
PRICE:¥11,340(in Tax)

|

« 野良犬にさえなれない | トップページ | LONDON NITE »