« Oh! My 街道レーサー | トップページ | POP DOWN »

2008.12.14

BEANIE

冬といえば、BEANIE。KNIT CAPって一昔前は言ってましたね。
帽子を被ると上着一枚着るほどの効果があると言われますが、この時期になるとやはり恋しくなるもの・・・
Dsc05394 ANALOG&BURTONより多彩なBEANIEが入荷しました。
どうしてもこの時期のアウターはトーンが暗めに成りがち・・・
そんな時にワンポイントで被るBEANIEは意外や目立つものです。
Dsc05395 ANALOGからはPOPなカラーとシンプルでありながら、存在感のあるプロダクトを・・・
どんな服装でも合わせ易い毎シーズンの人気の定番アイテム。
僕もちゃっかり購入しました。

Dsc05396 BURTONからはPOPな彩り豊かなプロダクトを・・・
女性でもチョイス頂けるカラフルなモデルで、こちらも店頭で人気のアイテム。スノーボードだけでなく街中でもその存在感はさすが・・・

BURTON BEANIE
ANALOG BEANIE

PRICE:\4,200~(in Tax)

|

« Oh! My 街道レーサー | トップページ | POP DOWN »