« DOT | トップページ | FINISH »

2008.12.11

AK DOWN

BURTONの最高峰AKシリーズの今季のダウンジャケットが登場!
機能性・デザイン性、全てにおいて妥協無く造られるAKの世界。まさに最高品といえる。
実は3年前にAKのダウンジャケットでリリースされたモデルが非常に人気が高く瞬く間にSOLD OUTした。デザインもかっこ良く、何よりプライスもリーズナブルで個人的にもメチャクチャ欲しかったのだけど、お客様に泣く泣く譲った経緯がある。その後も「あれ。買っとけば良かった~」と数多くの方から言われる逸品だった。

Dsc05370_2 そして今季ようやく、それを上回るダウンジャケットがリリースされた。
抜群の機能性・・・何より軽い!軽すぎる!柔らかい!柔らかすぎる!
試着したI氏は所有のダウンと比べて、その軽さと柔らかさに驚かれていた。

Dsc05372 そして何よりその内容からすると驚くべきプライス。
基本AKシリーズはBURTONの中でも高価なラインで、高機能・高性能モデルとなれば、当然リーズナブルな訳が無い。しかしこのAK DOWN JACKETは最高峰でありながら超リーズナブル!

当然、ハイプライスなAKは沢山ありますが、ベストコストパフォーマンスをチョイス!スッキリとしたタイトなシルエットがタウンユースにはベストなアイテムとして重宝間違いなし!今度こそこれはゲットしますよ~もう後悔はしない。(笑)

BURTON AK:
BK INSULATOR JACKET
ITEM No.207778
PRICE:¥27,300(in Tax)

|

« DOT | トップページ | FINISH »