« FRINGE | トップページ | SNOW »

2008.11.02

METALIC SILVER TRAINER

ジョージコックスのTRAINER(スニーカー)の新作がようやく入荷しました。
あまりの人気に即完売でメーカーの生産が追いつかずかなりずれ込んでの入荷でしたが、やはり待つだけの甲斐があるプロダクトだ。
Dsc05172 以前よりMETALIC SILVERをご予約頂いていたKAY氏は、入荷の知らせと同時に駆け込んで来られた。
シルバーに戸惑う方もあるけれど、そこはジョージコックス!
いざ履いてみると、ご覧の通り見事にデニムに溶け込む。
細見のパンツでないと・・・・と思いがちですが、それも思い過ごしです。
ストレートでも十分マッチしてくれ、KAY氏も満足頂いたようで、試履きのまま、帰宅されました。

Dsc05170 これが、馴染んでちょっと汚れてくる位になると、また違った感じになるのでしょう。
しかしこのTRAINERシリーズ。今までジョージコックスのラバーソールを敬遠していた方々に非常に興味をもたれるプロダクトで、またしても即完売の雰囲気が漂ってます。他のプロダクトも入荷しておりますので、後日ご紹介します。お楽しみに。

GEORGE COX trainer
¥19、740(in Tax)

|

« FRINGE | トップページ | SNOW »