« マンチェスターの旅 | トップページ | STAY »

2008.11.16

Dr.Martens SHOP in UK

本日はcovent gardenに出かけ、ドクターマーチンのフラッグシップストアに行きました!
Dsc05558 Dsc05565 covent gardenは週末の為か「今日は初詣か?」と思う程の人出で大賑わい。
昨年と違って、ドクターマーチンもかなり賑わってました。やっぱ流行ってるのかな?
Dsc05597 Dsc05590 お店には老若男女問わず多くの人が居ました。
ドクターマーチンがいかに人々に愛され支持されているか分かります。

モロの人もいれば、お父さんに履かせてもらっている女の子。オバァちゃんまで・・・写真のオッチャン!明らかにNIKEのスニーカーよりマーチンのブーツの方が似合ってますよ~!って声かけたいくらいです。(笑)お父さんに履かされている女の子「やめてよ~!」って感じでしょうか?「いや!コレを履かないとオトナにはなれないんだぜぇ~」と言わんばかりの勢いです。(笑)さすが!ブーツインですか・・・こんなところにも履きこなしを伝える文化が感じられるね。

そしてこれがY'sとのコラボモデルです。日本では恐ろしい価格になると思いますけど、メチャカッコいいです!しかも革質が柔らかく別モンですね。
Dsc05592 Dsc05591_2 Dsc05593

確実に日本で買うり安いです。
しかも日本でいつ発売になるのか?
欲しい方は、メルマガでお知らせした期日までにお知らせくださいね〜
今回の目玉です!(笑)マジでカッコいいですよ。僕が欲しい〜!

今アメリカのサイトで価格確認しましたが、8ホールで890ドル。ブーツで1,010ドルでしたので、やはり本国で買うと安い!!

|

« マンチェスターの旅 | トップページ | STAY »