« PUNKS | トップページ | WATCH »

2008.11.25

DOWN

ロンドン出張中にすっかり冬が来た!先週は初雪が降ったとかでダウンジャケットが恋しかったようだけど、店が閉まっていてご迷惑をお掛けしたようで申し訳ありませんでした。
「もう、昔ほど寒くないから・・・」と言いながらもやっぱ寒いと恋しいダウンジャケット。今年は寒くなる予感が・・・11月としては20年ぶりの低温を北海道で記録したとか・・・また西日本の12月は厳寒の予報が・・・・開店2年目だったか、年明けにメチャクチャ寒くなってダウンジャケットの在庫が全く無くなって、確保の奔走した事がある。欲しい時には皆も欲しい時なのである。さて、今年はどうだろ?
そんな恋しい冬の友・ダウンジャケットがUGから届いた。
Dsc05239 UGらしい迷彩柄が薄らと施されながらも、ICE BLUEのジッパーとPINKのインナーカラーが目を引く。
実際の着心地は、定番の言い回しだが、とっても軽くて驚く。また肌触りも柔らかく、思わず「欲しい・・・」と思う程の逸品。

街中にダウンジャケットが目に付く季節。だからこそ他とは一味違うUGデザインを満喫して欲しい。そう!先日訪れたUKでのART SHOWに参加し絶賛されているUGを・・・
巷でよく見るモン●●ールのダウンジャケットってロンドンでは見なかったなぁ~。
関空に着いた瞬間に視界に飛び込むモン●●ール・・・「日本に着いたなぁ~」と実感した瞬間だった。

 

UG:
DOWN JAKCKET
SIZE:S(WOMENS)・M・L
PRICE:¥36,750(in Tax)

|

« PUNKS | トップページ | WATCH »