« LEATHER JACKET | トップページ | 晩餐 »

2008.11.30

BIRTHDAY

今日で11月も終わり・・・・明日から12月。
もう冬本番とかいうレベルではないですね。もう年末・クリスマスなのだから当たり前の冬です。今年の冬は寒くなるのか?暖冬なのか?それによって冬のアウターの選択も変わる。
そんな気象予報士でも難しい難題を一般人が判断するなんて無理。っていうより「寒い!」と感じた時点でアウターの選択が決まるので、まさに「直感」。
そんな微妙な中でのチョイスにお奨めアイテム登場。
Dsc05286 GRAVISからボア付きのアウタージャケットの提案だ。
細かなところに施されたセンスも抜群だけど、モコモコなりがちな冬のアウターの中で、スッキリしたシルエット。
ダウンジャケットとは違い、バイクや自転車に乗るには選択肢としてはお奨め。実は明日12月1日は僕の誕生日なんです・・・まぁ、あまり喜ばしい歳ではないので、大げさに騒ぐことではないのですが、自分の誕生日にこのジャケットを買っちゃいました!VESPAで通勤するのでやっぱアウターの選択にはシビアになっちゃうんですよね~。バイクで全身モコモコで走っている人見ますけど、やっぱかっこ良く乗って欲しいよね。まぁ寒さに格好なんて言ってられないんだろうけどね~。薄手にでありながら温かく、できれば雨にも対応して、カッコいいって難しいですよね。JAPAN限定モデルであるのでサイズ感もバッチリ!

GRAVIS:
MOUNTAN BOA JACKET
SIZE:S・M・L・XL
COLOR:BLACK・BROWN
PRICE:¥18,900

|

« LEATHER JACKET | トップページ | 晩餐 »