« BOOTS | トップページ | MADBUNNY for Womens »

2008.10.06

UK

続々入荷中のBEN SHERMAN。
随時プロダクトは紹介して参りますので、お楽しみに・・・・
さて、BEN SHERMANといえば、当然UK!僕も毎年UKに行くのだけど、年々その旅費は高騰しているので、辛いですね。(笑)

The_great_british_getaway そんな中、BEN SHERMANからUKへの旅のプレゼントのお知らせが・・・
ホテルも航空チケットも当然付いている。
しかも、BNE SHERMANの商品を購入する・しないに関係なく応募できる。
英国政府観光局が本元で、BEN SHERMANが窓口になっている企画なので、まさにお上のお墨付き!
是非みんさんも応募してみてくださいな。
僕も応募しようかな~(笑)
応募はこちらから・・・

|

« BOOTS | トップページ | MADBUNNY for Womens »