« KNIT | トップページ | ダッフル »

2008.10.16

SUIT

以前から問い合わせが多かったのですが、ついにMERCのスーツが入荷!
Dsc04953 ド・定番中の定番アイテムとして、本国では展開されておりましたが国内では非常に希少なプロダクトとなります。
当然、MODSスーツといわれるモノですが、さすが・・・・という感じです。
サラリーマン用のスーツとまではいかないでも、やはり20歳を超えるとスーツを着る機会が多くなります。オジサンになれば礼服なんでしょうけどね。(笑)

Dsc04952 次回成人式を迎えるお客様からこれから結婚式が多く予定されている方。はたまたパーティへの出席が多い方。イベントで着用の方など非常に反響があり、UKへ追加オーダー予定。
ご希望のサイズを手に入れるチャンスです!

このクオリティーでセットアップスーツが下記のお値段ならUKモノとすればかなり破格でしょ?

MERC LONDON:
CODE No:1204114
STYLE NAME:PLAIN
PRICE:¥60,900(in Tax)

|

« KNIT | トップページ | ダッフル »