« PEA | トップページ | BOA JACKET »

2008.10.17

RIDER'S JACKET

BEN SHERMANから「らしくない」(?)プロダクトが届きました。(笑)
でも、こんなJACKETを探していた方多いんじゃないかな?
Dsc04975 ナイロン製のライダースジャケット。当然リブ有り。
中綿も入って、しかも軽量。風も防いで保温性もあるなんてのはバイク乗りには理想的なジャケットと言える。
革ジャンも良いけど、もっと軽快に着たい方にお奨め!

Dsc04976 また、バイク乗りじゃなくともタウンユースに着るにはナイスなカラーリングでいて、皮製みたいに大げさじゃない。う~んさすがBEN SHERMAN!分かってるね~という感じ。
こんなナイスなジャケットって無いでしょ?

BEN SHERMAN:
STYLE No.:MU4012
SIZE:S/M/L
PRICE:¥34.650(in Tax)

|

« PEA | トップページ | BOA JACKET »