« JERSEY | トップページ | LIMITED »

2008.10.23

緊急事態

タイトルで驚かれたかと思いますが、すいません。
しかし、緊急事態です。

Dsc05072 ドクターマーチンの8ホールはドクターマーチンの代名詞。
モデル名「1460」は世の中に最初に登場した1960年4月1日を意味するネーミングだ。
そのド定番!8ホールが全くと言って良いほど、在庫が無い!

最近良く、マーチンを捜し求められる方が多いな~と思っていたんですよね。今週も2足ほどご注文を頂いたのだけど、全く在庫が無い・・・・メーカーなど色々手を尽くすが全く何処も持っていない状況だ。

Dsc05073 定番中の定番なので、在庫がなくなるなど夢にも思わなかった。今までで初めての経験。
世の中、マーチンブームなの?う~んどうも20代で買った人が30代でちょっと買え時に突入しているのかもしれませんね。
今回のお客さんもほとんどそうだったし・・・
「マーチンでも今シーズン買おうかな~」と何となく思っていた方!次回入荷もかなり少量との噂ですので、急いで予約に走った方が良いかも!?

|

« JERSEY | トップページ | LIMITED »