« ダッフル | トップページ | RIDER'S JACKET »

2008.10.16

PEA

連発ですが、MERCを・・・・
一昨年、発売されたPEA COATはメチャクチャかっこ良くて、僕の昔買ったSHOTTのP-COATとは全然違ったシルエットで、アッというまにSOLD OUTしました。デカ襟に、絞りの効いたシルエット・・・まさに絶品といえるプロダクトで、買い逃した方が非常に悔やんだアイテムでしたが、昨年は発売されずさらに悔しさが増したのでした。
昨年訪れたUKでMERCのオフィスに招待されデザイナーに切願した甲斐があったのでしょうか、今期PEA COATが復活発売されました。
Dsc04949 一昨年のモデルとは若干丈が違うくらいで、相変わらずの素晴らしいシルエット。
前モデルは裏地はチェックではありませんでしたが、今期はお約束のチェックを施し、満足のいく逸品に仕上がっております。
一昨年買い逃した方には朗報です。逆に言えば今度こそ見逃さないでね!来年以降発売されるかは????です。PEA COATという定番のアイテム。今買おうが、3年後買おうが関係ない!それならば・・・・SOLD OUTサイズが出ておりますが、追加オーダー可能。リミットは金曜日!

MERC LONDON:
CODE No:1108201
STYLE NAME:PEA
PRICE:¥36,540(in Tax)

|

« ダッフル | トップページ | RIDER'S JACKET »