« 祭り | トップページ | 3匹のスカル »

2008.10.13

OLD

今日先輩が来店いただきました。先輩はクルマ屋さんでいつもイカした旧車に乗ってきてくれます。

Dsc03371 先日はこちらの「ブルーバード」通称サメブル。
分かる人には懐かしい絶版車です。
道行く人がガン見して行きます。(笑)

そりゃ、見ませんわな~。

Dsc04904 Dsc04906

本日はお品は「ローレル」46年式。

これまた珍しい!しかも綺麗なんですよね。

内装も泣けます。

Dsc04908これまた道行く人がガン見・・・・多分、ウチは旧車専門店くらい思われているんだろうな~(笑)

しかし、昔の車のデザインって目を見張るものがあります。何ていうかエネルギーがあるんですよね~。今の車には無い、味っていうかパワーが・・・・とても見ていて面白いです。次回も期待してます!先輩。

|

« 祭り | トップページ | 3匹のスカル »