« UK | トップページ | CLUB JACKET »

2008.10.07

MADBUNNY for Womens

やはりと言うべきか・・・・恐るべしMADBUNNY!
絶大な人気でメーカーはあっさりSOLD OUT!当店でもかなりの数確保しておりましたが、いよいよ売り切れのサイズが出始めてきました。
Dsc04794 WOMENSは特に人気で、結構ヤバイ状態ですので、お早めに・・・とうことで、モデル着用例を掲示します。

WOMENSは間違いなくSサイズでOKです。
MENSもTEEシャツよりやや大きめに着たほうがパーカーっぽいと思うので、ご参照下さい。

これでCARPを応援に行こう!ってもう終わったか・・・では来年!
春先でも十分な厚さなので、むしろあまり寒い時期になるとコレだけでは、ちょっと寒いかもよ?!

Dsc04795 「後ろ姿は?」とのリクエストもあるので、こちらです。
各色でバックの文字カラーが違いますので、店頭にてチェック下さい。

model:HIROⅡ

UG 
MADBUNNY 08 PARKA
10.0 OZ COTTON 100%(裏パイル)
SIZE:S/M/L/XL
¥12,075(in Tax)

|

« UK | トップページ | CLUB JACKET »