« OASIS | トップページ | MODS COAT for WOMENS »

2008.10.09

LIBERTY

BEN SHERMANから今期よりWOMENSラインがついに登場した。
BEN SHERMANのWOMENSに寄せる期待は非常に大きい。何より本国イギリスでは扱われていたのだが、今まで日本では展開されていなかった。
そのWOMENSがついに入荷!

Dsc04816 まずはシャツから・・・・という感じだが、取り扱い記念というべきか、イキナリの驚きのプロダクトをご紹介しましょう!
パッと見は鮮やかな花柄模様のシャツ。
しかし、ハッと気付いた方はかなりの英国通でしょう。

Dsc04815 実はコレ、あの高級店「LIBERTY」とのコラボ!
1875年創業のLIBERTYはBEN SHERMANのカーナビストリートから歩いてすぐ。
その高級店「LIBERTY」の最も世界的に知名度が高いものが、"LIBERTY FABRIC"
Dsc03048 それを使用し、BEN SHERMANの定番「CITY SHIRT」をリリースしてきた。WOMENS自体珍しいのは当然だが、あの「LIBERTY」モノを取り扱える事自体がとても名誉な事。恐らく当店の県下で「LIBERTY」取扱っていると所は百貨店クラスでも皆無であろう。

Dsc04817 3色各1での入荷。これぞオトナな女性のアイテムとして期待を裏切らないシルエットとデザイン。それにLIBERTY FABLICを使用し、あなたを満足させてくれる事間違いない。
花柄が単なるBEN SHERMAN=MODSの図式を遥かに超えたところにこのプロダクトが存在する。

BEN SHERMAN
LIBERTY COLLECTION
¥29.400(in Tax)

|

« OASIS | トップページ | MODS COAT for WOMENS »