« WOMENS COAT | トップページ | psychedelic »

2008.10.24

LEATHER JACKET

いよいよ重量系のアウターが入荷して参りました。
ANALOGからレザージャケット(パーカー)入荷!

Dsc05074_2 昨シーズンも同じモデルが発売されあっと言う間にメーカー共々SOLD OUT!今シーズンはパンチングレザーにて復活!
今シーズンも注目度は抜群!いや~コレヤバいっすよ。
やっぱ昨年も思ったけどカッコいいです。

Dsc05075 このシンプルさとリブ付きってところがサイコーです。
バイカーにも着て欲うしいプロダクト。
何せこのJACKETの人気の秘密はそのプライス!
昨年即完売したのもうなずける価格なのです。ALLレザーでこのプライスは驚きです。
それを今シーズンも同じプライスで出してくれるのですから・・・
しかもコレ!通常のカタログには載っていない、HOLIDAYモデルという限定モノでの復活!さぁ、急げ!昨年涙したあなた・・・・1着のみ。

ANALOG:
STYLE NAME:EMULSION JACKET
SIZE:S
PRICE:42,000(in Tax)

|

« WOMENS COAT | トップページ | psychedelic »