« ラメラメ | トップページ | SUIT »

2008.10.16

KNIT

前出のUGもニットでしたが、今回もニットをご紹介しましょう。

MERCなのですが、先日入荷のお知らせをして「あれからどうなった?」と思いの方も多いと思いますが、誠に申し訳ありません。やはりMERC!多数のご来店を頂き、段ボールの中から、かなり消えて行っている現状でして、混乱防止のため掲載を見合わせておりました。ようやく落ち着き、今週末に再度UKにオーダーする機会があるので掲載いたしますので、気になる方はラストチャンスですので、お早めにご注文ください。

Aw08_film23_15 やはりこの時期には薄手のニットは何かと使い勝手が良いですね。しかもこちらの地方では朝晩は肌寒いのですが、日中は室内で何か作業すれば汗ばむくらいの暑さです。寒暖の差が10度以上あるのですから、そりゃ体調崩しやすいですわね。そんな時の衣服調節にはGOODなニットです。
他に同色のベスト・Vネックセーターもご用意しております。
しかし、画像はMERCのカタログ(写真集と言うべき!)からですが、毎回非常にカッコイイし、カメラマンとしても非常に参考になります。店頭でご用意しておりますので、ご観覧ください。

MERC LONDON:
CODE No.1608201
STYLE NAME:BOPPER
PRICE:19,740(in Tax)

|

« ラメラメ | トップページ | SUIT »