« DONKEY COAT | トップページ | JACKET »

2008.10.30

GLOVE

VESPA自転車を販売している為か、お客さんでバイクや自転車乗りの方が非常に多い。
世の中のエコブームもあるのかな?さて、この時期に誰よりも、いち早くGLOVEをお探しの方はバイク乗りの方。毎朝の通勤ではかなり手先が寒い・・・・僕も愛車で夜間帰宅時はホント寒い。そこでご提案したいGLOVEは・・・・
Dsc05119 僕の愛用品 BURTON AK WINDSTOPPER GLOVE。
そう。BURTONですのでスノーボード用。しかも最高峰の「AK」
が。これが実に使いやすい。通常のボード用GLOVEとは違い、指先が使いやすく、名前の通り全く風を通さない。しかもAKですので、抜群の防水性。インナーは220Gフリースライナーで超暖かで、しかも蒸れない!上質なウール素材と内側はレザー。こりゃバイクには最適ですわね。

教習所で「軍手はやめましょうね」と言われたの覚えてますか?
転倒時には手をついてしまうので出来るだけレザーをチョイスしましょう!
軍手だと実は結構風通しちゃうし、防水性もない!ダサい!危ない!の3拍子(笑)
コレを叶うアイテムはバイク専門店でみると結構なプライスです・・・・それに「いかにも・・・」という感じ。せっかくのカッコいいバイクに軍手じゃぁ・・・・

他にもいろいろなGLOVEを取り揃えております。結構目からウロコなチョイスですよ!
自転車にもおススメ!

BURTON AK:
WINDSTOPPER  GLOVE
¥7,875(in Tax)

|

« DONKEY COAT | トップページ | JACKET »