« トレンチコート | トップページ | 収穫 »

2008.10.18

DESERT BOOT

MODSファッションに留まらずROCKファッションにも欠かせないアイテムとして必ず名前が挙がる一つとして、DESERT BOOTがある。
Dsc04984 DESERT BOOTといえばイギリスの老舗「CLARKS」。
一時、WALABEE BOOTが巷でブレイクし、「猫も杓子もクラークス」という不遇の時代があったが、今ではホントに愛する人のみが履いている靴。
やはりその中でもDESERT BOOTは「ホンモノ」だ。

以前も友人・KOZZY IWAKAWA(岩川浩二.ex:THE COLTS.THE MACKSHOW)が「KAZデザートブーツ扱ってないか?」と電話が鳴った。その時は扱おらず、電話先の神戸でBLACK SUEDEのDESERT BOOTを購入したようで、後日「もう何足目だろ?こりゃ、やっぱ定番よ!これだけはずっと買う靴の一つだね~俺大好きなんよ。扱ってくれよ。」と真新しいDESERT BOOTで足元をキメて見せてくれた。それ以来この機会を待っていた。
他にも多くの待ち望んでいたお客様も多いかと思います。今だからこそ定番の足元で!
本日先ほど入荷!新鮮です。(笑)

CLARKS:
DESERT BOOT
PRICE:¥20,790(in Tax)

|

« トレンチコート | トップページ | 収穫 »