« RIDER'S JACKET | トップページ | トレンチコート »

2008.10.17

BOA JACKET

VOLCOMよりちょっと冬を先取りしたJACKETが入荷しました。
ボア付きのジャケットが届くということは、まさに冬がそこまで来ているということですね。
Dsc04966 暖かボア付きのチェック柄・・・う~ん可愛いですよね。
ボアフードはジッパーで取り外しが可能ですので、今から着ることができるので重宝しそう。
中綿入りで素材が非常に柔らかく肌触りが最高に気持ち良い。
このようなアウタージャケットって暖かさを見た目で装うと、ちと重たく感じるものですが、さすがVOLCOM!ショート丈でラインもキレイに見えるようデザインされております。

Dsc04965 赤のチェックが多いQUADROPHENIAですが、そんな中で違った色味のチェックは目を引きます。
まぁ、赤チェックだとちょと派手派手しいけど、このカラーリングはまさに絶妙。
どうやらメーカーも既に完売のご様子ですし、他店も完売なのかな?問い合わせが多いのですが、やはり店頭のお客様最優先ですので、こちらでご紹介してからでないとねッ!

Model:HIRO

VOLCOM GIRLS:
STYLE No.:B163805
STYLE NAME:Intermission Jacket
PRICE:¥15,330(In Tax)

|

« RIDER'S JACKET | トップページ | トレンチコート »