« 収穫 | トップページ | ART »

2008.10.20

BELT

最近、秋冬なので重量系のアイテムの紹介が続いていたので、ちょっと一息。
BELTをご紹介しましょう!BELTって意外に難しいアイテムです。見えない部分でもあるけど、見える部分でもある。何のこっちゃ?ですが、見えるときには見えるので、ココに気を配れてこそのオシャレです。特にこれから時期には益々「見えない」アイテム。
Dsc04857 ANALOGからナイスなBELTを・・・AGマークがエンボス加工され、大きくプリントされたメッセージ・・・・カラーも2色あり、デニムにもワークパンツにもバッチリです。何より、このベルト・・・来店してみて。驚きのプライスです。
思わず、担当者に再度確認取った位ですから・・・
これがANALOGの人気の秘密。このデザインとクオリィティからは想像を絶するプライス。さらに取扱い店舗が希少と来ればそりゃ、人気高いですわね~。(笑)

ANALOG CLOTHING:
EPITHET BELT
PEICE:ひ・み・つ(女性タレントのプロフィールかよ!(笑))

|

« 収穫 | トップページ | ART »