« DJ BAG | トップページ | CADIGAN »

2008.09.11

TRAINER

Dsc04527ラバーソールの代名詞「GEORGE COX」についにスニーカータイプが登場!
しかも本日店頭着の本日発表されたホヤホヤです。
「SNEAKER」はアメリカ英語。「Trainer」というのがイギリス英語。ロゴにも「Trainer」の文字が・・・・コレって大事なところでしょ!

Dsc04519 一発目はRED SUEDEのHI-CUTモデル。
シルエットデザインは定番3588のハイカットモデル13327と同じでありながら、赤のスウェードはラバーソールには無いカラー。ソールもクリーパーソールでなく、スニーカータイプのソールは抜群の履き心地。

Dsc04522 二発目は定番・BLACKレザーHI-CUT。
こちらもREDと同じデザインだけど、履いてみると全く別物って感じ。
コンバースなどより全然こっちでしょう!
ジョージコックスのスニーカー・・・・個人的にも????だったけど、コレはお奨め!いいぜぇ~コレ!
Dsc04526 今まで「ラバーソールはちょっと・・・」と敬遠気味だった方も、これはイケるでしょ!?
ラバーソールは¥35.700という途方も無い価格に上昇しておりますが、こちらはおサイフに優しいプライス!地球にも優しく、コレでしっかり歩いて頂戴!

なんちゃってコックスが巷ではよく見かけますが、「それって、なんちゃってコックスなんじゃない?」って思われて結構!微笑みながらクールに心の中で「ホンモノなんだぜぇ~!知らんの?」(笑)

でも、現状各1足のみの入荷!
メーカーにも在庫が微かに出るようですので、お早めに!
本日中にはメーカーから在庫FAX来るみたい・・・・通販希望の遠方の方もお気軽に・お早めに(笑)お問い合わせ下さいな。
コックスUK8の僕でUK8ちょっと大きめだけど、ハイカットなんで「ガン締め」のロンドン履きがカッコいいんで、これでOK!

GEORGE COX UK Trainer ¥19.740(in Tax)

|

« DJ BAG | トップページ | CADIGAN »