« ROCK'N ROLL | トップページ | NEW ITEM? »

2008.09.17

続・TRAINER

先日お伝えした「GEORGE COX・TRAINER」の新色が入荷しました。
Dsc04616 ド・定番のWHITE!
でも、やっぱコレはカッコイイよね。
白に黒パイピングはラバーソールの中では最もベーシックなカラーですが、1足は持っとけ!のカラーなので、このスニーカータイプでも押さえて欲しいカラーです。
Dsc04618 やはり最も合せやすいので、BLACKジーンズでもインディゴデニムでも、REDジーンズでも・・・・・思い切ってWHITEジーンズでも良いんじゃない?
今回は赤で合わせてみました。
BEN SHERMANのデニムですが、赤は赤でもちょっと濃い目の赤なので、落ち着いた感じに見える?まぁさすがこの色使いがBEN SHERMAN!
おっと!話は戻して・・・・素材も柔らかめのレザーなので、まさに街履きにもサイコーですよ。これからの季節のみならず通年で使えるアイテムでしょう!

GEORGE COX UK Trainer ¥19.740(in Tax)
参考商品:BEN SHERMAN SUPER SKINNY JEANS \12.600(in Tax)

|

« ROCK'N ROLL | トップページ | NEW ITEM? »