« 宴 | トップページ | APART in LAS VEGAS »

2008.09.30

SLIP-ON

9月も今日で終わり、明日から10月衣替えですね。
朝から台風の影響もあってか、雨が降り続いてます。余計に肌寒く感じるので何かと身につけるアイテムも素材感を重視してしまいます。

Dsc04703 衣替えの前に、やっぱ「秋らしさ」を感じるアイテムとしては、靴ですね。
何となく取り入れ易いというか、真っ先に季節を感じさせるというか・・・そこでGRAVISの新作SLIP-ON スウェード素材なので季節感が出るし、バッファローチェックがちょっとだけ取り入れられているデザインなので、さらに感じさせてくれます。
LOWDOWNは以前から人気アイテムでしたが、今期よりグレードアップしました。
新素材の中敷きは履き心地抜群です。超ソフトな履き心地になったので、是非お試しあれ!
Dsc04705 最近SLIP-ONをチョイスすることが多いんだけど、何より脱ぎ履きし易さは当然ですが、デザイン的に何にでも合せやす。

GRAVIS
LOWDOWN SLIP-ON EXPEDITION
¥9,870(in Tax) 

|

« 宴 | トップページ | APART in LAS VEGAS »