« SKULL | トップページ | 宴 »

2008.09.28

ROCK'N ROLL BIG TIME BAND

昨日「ROCK'N ROLL BIG TIME BAND」のライヴへ・・・・
カメラマンSTAFFとして参加。以前よりこの関係のSTAFFをしているのだけど、4月13日に日比谷野音以来だったし、初めて見るBAND編成だったので、一発勝負で撮るのはとても緊張感があった。

内容は王道のロックンロールのオンパレード!
Dsc_0398 しかし、メチャクチャ楽しいライヴだった。曲も知らなくても絶対楽しめたと思う。

オールディーズオンパレードから「キッスは目にして」も超カッコいいアレンジで、THE COLTSやMACKSHOWはたまたKOZZYソロ曲までお腹いっぱいのライヴ!
実際、初めて見る人も多く、ウチのお客さんも初めて見た人が「メチャクチャ楽しかった~」と喜んでいた。

エンターテイメント!っという感じで、見逃した人には、これから全国ツアーを回るので、お近くに来た時は是非!詳細はこちら・・・・

|

« SKULL | トップページ | 宴 »