« まねき猫 | トップページ | WALLET »

2008.09.05

PASS CASE

ランブレッタの取り扱いが本格的にスタート!
まだ服などは未入荷ですので小物から、どうぞ・・・・

Dsc04491 ってことで「PASS CASE」
首都圏では当たり前でしたが、当店の地域では今までPASS CASEのニーズが非常に低かった。
その理由は、自動改札が導入されていなかったという事とICOCAなどの磁気カードの導入も無かったのが最大の原因。
Dsc04492 今まで店頭にあっても「サイフ機能がないと・・・」と敬遠されていました。
首都圏など出張の多いGUVNORにとっては、とても重宝していたのですが、やはり定期券が主流であった当地域では、サイフ+定期券及びカード入れで十分だった。
しかし、ICOCAを始め、PASPYというバス・路面電車・アストラムラインという地域の交通機関に導入されてからは、非常にニーズが高まっている。
何より、機械にかざして通過できる手軽さに、サイフではやや重くて大きい。
特にウォレットチェーンで繋がれた長サイフでは、クールさは全くない。
胸ポケなどに入れて、サッと乗り降りするのには、やはりPASS CASEしかない。
ランブレッタのPASS CASE。かなりレアなアイテムですので、如何ですか?

¥4725(in Tax)

|

« まねき猫 | トップページ | WALLET »