« 続・TRAINER | トップページ | 念願 »

2008.09.17

NEW ITEM?

前出のGEORGE COXのブログを書いている途中に宅配が届いた。
ネタバレになるので、どうしようかな~って思ったけど、うれしいのでフライング告知しますね。
今回取扱いを始めるNEW ITEM&ブランドは・・・「Ray Ban」
Dsc04620 UKに行ったら向こうではかなりレイバンは流行っててね。流行っているという言葉が正しいかどうかは分かんないけど、ベーシックなモデルが主流でナイスなミドルエイジの方々も愛用されていたんで、狙ってました!(笑)
ウチではBLACK FLYSやSPYにOAKLEYとアイウェアは扱っておりますが、ブラックフライではやや若者?って感じだし、OAKLEYだとスポーティだし、さらにSPYもややスポーティと思われていた方も多いかな?と思っていたので、やはりそこはそれ・・・・王道で行きましょう!ってことでレイバン。

元々アメリカのボシュロム社の商品で、アメリカ空軍に採用されるなどマッカーサー総帥が着用していたので、日本ではブランドイメージは強い。
その後1999年にイタリアの会社となる。イタリアはSPYもそうだけど、世界有数のアイウェア国なんですね。

個人的にはボブ・ディランが愛用していたウェファーラ!これはブルースブラザースのジョンベルーシも愛用してたし、先日のシーナ&ロケッツの鮎川さんも愛用してる逸品。
僕もプライベートのメガネはコレ!

多くの著名人が愛用したレイバン!あなたもオトナのアイウェアをお一つ如何ですか?
まだ当然未入荷ですが、カタログは店頭にあるので是非チョイスくださいな。

実は僕もコレクター?って言うほどでもないけど6個持ってます!(笑)

レイバン愛用の有名人は・・・
ボブ・ディラン
ジェームス・ディーン
ジョン・F・ケネディ
ジョン・ベルーシ
トム・クルーズ
マドンナ
カート・ラッセル
ジョージ・マイケル・・・・・etc

分かりやすいので言うと・・・・
タモリさん!

っていうか、その他大勢!ほとんど!(笑)

|

« 続・TRAINER | トップページ | 念願 »