« Shirt | トップページ | BLUE »

2008.09.19

MOUNTAIN LIGHT JACKET

久しぶりにGRAVISのアパレルを・・・・
GRAVISのアパレルはJAPAN EXCLUSIVE COLLECTIONとして日本限定販売。
これは海外の方。すなわち外人さんからすれば非常に興味を持たれるプロダクトだ。

Dsc04651 今回ご紹介するのはナイロンジャケット。
カラーリングも80’s!
バイクや自転車通勤の方には、ちょっと肌寒く感じる季節。
でもあまり嵩張るのは困る。
又は旅先でちょっと肌寒く感じたりする時のみに着たいアイテム。
そんな方にお奨めです。当然街着としても全く問題ないプロダクト。
むしろカラーリングとしてはそちら向きかも?

何より素材感が良く非常に着心地が良い。そして超軽量!
フードも収納装着されており、これ一着で春先までどんなシーンでも活躍してくれる。
Dsc04655
画像の通り、ポケットに織り込むと小さく持ち運ぶ事が可能だ。
しかもベルトショルダー付きなので、バイクや自転車・旅先でも持ち運びに非常に便利に携帯できる。
毎年行くUKでは、常時携帯。UKは常に小雨交じりの天気。旅先では出来るだけ身軽に歩き回りたいもの。そこでこのようなパッカブル使用のナイロンジャケットは手放せない。小さなBAGに忍び込ませておけば、いつでも使用可能!さらに軽量なので全くストレスがない。

また飛行機や新幹線などの中でちょっと肌寒く感じる時にサッと着込むことが出来、さらに暑苦しくなく、大げさでもない。
下手すると年中使用可能。真夏でも山のデイキャンプの夜なんかあると便利です。実際僕は今年キャンプで使ったし、年中使ってます。

GRAVIS MOUNTAIN LIGHT JACKET 
SIZE:S・M・L・XL
COLOR:BLACK・COBALT・COFFEE(3色)
QUALITY:表・ナイロン100% シレー加工・撥水透湿加工 裏・ポリエステル100% 
PRICE:¥13.650(in Tax)

|

« Shirt | トップページ | BLUE »