« MOUNTAIN LIGHT JACKET | トップページ | WEDDING »

2008.09.20

BLUE

最近、何故か気分はBLUE。
BLUEと言っても、ネガティヴという意味でなく、カラーの「BLUE」
先日お知らせしたANALOGのカーディガンもBLUE。
BURTONのAK BAGもBLUE。

Dsc04640 そして今回のBURTONのヘンリーネックL/SシャツもBLUE。
ボーダーですけどね。こんな時ってありますよね?
なぜか、同じ色味ばかりをチョイスしてしまう・・・・
決して気分が落ち込んでいるってことではないです。すこぶる元気で明るいです。(笑)

青には「冷静」「希望」という意味ががあるのですが、「冷静」かな?う~んライベートで最近、衝動買いしたからな~そりゃないか・・・

じゃ「希望」だね。

ちなみにBLUE BIRDって、幸せの青い鳥ですけど、ホントの意味は「希望の鳥」なんだそうです。僕にも「希望の鳥」が訪れるのかな?

BURTON DILLINGER HENLE L/S TEE
COLOR:MCMURPHY ELECTRIC BLUE
¥7.350(in Tax) 

一期一会でよろしく!

|

« MOUNTAIN LIGHT JACKET | トップページ | WEDDING »