« EVENT | トップページ | MENS SHOES »

2008.08.31

WOMENS SHOES

今日で8月も終わり。明日から9月です。
9月って響きがとても大好きです。音楽でも「9月」をテーマにした曲って多いですよね~

一風堂:「すみれSeptember love」

竹内まりや:「SPTEMBER」

太田裕美:「9月の雨」

アースウィンド・ザ・ファイヤー:「SEPTEMBER」

・・・・・・他にも色々ありますが、それだけ何か感じる季節なんでしょうね~

そんな季節を迎えるにあたって、やっぱ靴が一番気になるようで、店頭で一番人気のWOMENS SHOESをご紹介。
Dsc04413 モデルのMACKYが履いているのがGRAVIS LUCI RED DOT!
これは、履くとメチャカワイイです。
個人的にもイチオシ!

伸縮性のある素材で、履き心地抜群で、ガシガシと歩いてくださいな。
デニムにもスカートにも合うので、シーンを選ばず履けると思います。
GRAVIS LUCI 
COLOR:GRENADINE DOT ¥8.820(in Tax)

Dsc04416 そしてもう一つは同じくGRAVISの定番人気アイテム「MISHA」
今期はGOLDで眩しく登場!
コレがBLACKパンツと合わせると不思議なくらい引き締まるんですね~。
シックと言いますか・・・お奨めです。

GRAVIS MISHA
COLOR:METALIC GOLD  ¥7.770(in Tax)

|

« EVENT | トップページ | MENS SHOES »