« お知らせ | トップページ | AK 80L »

2008.08.26

NEW BRAND

本日入荷したNEW BRAND「goliath」ITALYブランドらしいテイストだが、実はデザイナーはイギリス人。
Dsc04441_2 って事でイギリス人デザイナーらしいカラーとしてチェック柄を2種類。
今年はどうもチェック柄が流行らしいが、QUADROPHENIAは昔からチェック柄はメインとして扱ってたので、特に狙ってではなく、「当たり前」にチェックを扱う。

Dsc04444 やっぱチェック!って感じでBLACKのデニムにも良く合う。当然インディゴカラーにも間違いなしでしょ。
BLACKとBROWNと・・・悩むところですね~。
WOMENSサイズもありますので、これは女子にも履いて欲しいなぁ~カワイイもんね。
goliathは取扱店舗が少なく、一般量販店にはまずお目にかかれない逸品。某・有名セレクトショップも扱っているそうですが、あまり街中にパトロールに出ない僕にはリサーチ不足で分かりません。(笑)

まぁ、ウチのお客さんには関係ない話だと思いますが・・・・カッコいい&カワイイならOK!OK!各サイズ1足のみの入荷ですので、秋を先取ると共に、誰よりも先取りしてくださいな。

BRAND:goliath

MODEL:GULLY MID

COLOR:BLACK/BEIGE・BROWN/BEIGE

PRICE:¥16800(in Tax)

 

|

« お知らせ | トップページ | AK 80L »