« 新作 | トップページ | STRIDA »

2008.08.08

LIMITED

ドイツの老舗サッカーブランド「MOBUS」の限定モデルが入荷しました。

Dsc04253 EURO2008が開催されて、大いに盛り上がりましたが、結果はスペイン!
僕の応援していたドイツは準優勝で残念でしたが、良い試合ばかりでとても楽しめました。その雰囲気を呼び戻すこの限定モデル!
スペインカラーはありませんが、ドイツ・フランス・イタリアのカラーリングがサッカー好きにはタマラナイ。

Dsc04252 そして、もう一つの限定モデルはとてもPOPなカラー!
俊ちゃん「ハッとして グー!」って感じですが、あれはNIKE。
そこはヨーロッパデザイン!そうはさせません!
このカラーが結構イケます!
意外やジーンズなどに合わせても良い感じで、思ったほど嫌らしく目立ちません。ホントのオシャレさんはこのカラーを上手に履きこなせれるんだと思います。

この限定モデル、どちらもMOBUSの一番人気MUNSTERの派生モデルですので、シルエットとデザインはお墨付き!

※こちらのモデルの店頭での販売は期間限定となります。

|

« 新作 | トップページ | STRIDA »