« NEW BRAND | トップページ | BABY DOGS »

2008.08.27

AK 80L

お持ちのBAGで一番大きなサイズはどれくらいでしょうか?
最大でスーツケースですかね?スーツケースは旅行特に海外へのトラベルの時くらいしか使用しませんでしょうね。そのとき以外は押入れの奥に眠っているのがほとんど・・・・
そう思えば、使用頻度からして高い買い物と言えます。
だからレンタルなんでしょうけど・・・・

では、普段の使用に関していえば、そこそこなサイズで十分。
でも、キャンプやサーフおよびスノーボードなどの荷物が結構嵩張る時に必要なBAGって持ち合わせているでしょうか?
たとえばキャンプ。たとえデイキャンプでも結構な荷物です。
テント・タープなどはまだしも、それぞれ車に積み込むと結構な量になります。
それをまた現地で降ろして・・・というとかなりの労力。
また、サーフや海水浴等でも、多くの荷物で、濡れたウェットスーツやスウィムウェアや浮輪などを積み込むのも困りモノ・・・何かに入れたくても結構な量なので、良いところビニールBAGが限界。
スノーボードでもかなり濡れたモノを持ち帰らなくてはなりません。それでラゲッジスペースは汚れるんですよね。

そんな事しなくても、車のトランクやラゲッジスペースは汚れたり散らかったりするものです。
車検など荷物を降ろすときに実感しませんか?

そこでBURTONの最高峰ブランド「AK」より80L大容量のこのBAG・・・・

Dsc05182 AKゆえに耐久性や耐水性は抜群!そして何でも放り込んでも余裕の大きさ!
行きは荷物を詰め込んで一つにまとめて、帰りは汚れた物や濡れたモノを放り込んで・・・・海の後には水洗いOK!

Dsc05184 普段から常時積んでおけば、何でもココに入れて、降ろすときもサッと降ろせます。
劇的にトランクやラゲッジスペースがキレイになりますよ。

車検のときにトランクに顔を突っ込んで・・・なんて事をしなくても大丈夫!
カラーもPOPでクールでかっこいい~超お奨めのアイテムです。
一つあれば、おそらくお持ちの車の寿命以上に使えると思いますよ。
買い換えても使えるカーグッズって少ないもんね~!

AK80L BAG \14,700(in Tax)

|

« NEW BRAND | トップページ | BABY DOGS »