« お知らせ | トップページ | NEW ITEM LIMITED »

2008.08.19

AG

お盆休みも終わり通常モードな世の中です。
最近、仕事ネタをあまり書き込んでいないので、僕もマジメに仕事モードで行きます。(笑)
夏も終わりに近付いておりますが、実は残暑ってのが一番嫌じゃないですか?
もうお忘れかと思いますが、昨年はお盆過ぎてから異常な暑さで、史上最高気温を記録したんですね~
結局は長袖なんか着るのはまだまだって感じでTEEシャツが売れたのでした。
そんな訳でANALOGのTEEシャツを・・・・
Dsc04316 KHAKI・WHITE・BLACKの3色。スカルを真ん中にANALOGらしいデザインで、シンプルでありながらインパクトがあります。
当然、これからの季節も意識しながらシャツなどの重ね着に対応できるよう考慮されてます。

結構、この辺のデザインがしっかりできているのって少ないんと思うんで、どうでしょう?
意外や重宝すること間違いなし!
でも暑いのは嫌だなぁ~。

|

« お知らせ | トップページ | NEW ITEM LIMITED »