« figure | トップページ | お知らせ »

2008.07.24

WATCH

夏になると,アクセサリー系が欲しくなるもんですね。
先日お知らせしたben shermanのブレスは瞬く間に完売!sold out!
あまり派手なアクセサリーを扱っていないので、他に何か提案できるモノとして近年提案しているのが時計だ。
以前はランブレッタの時計だけでしたが、ファッションウォッチの部類なので性能重視系の方にoakleyの時計を是非!「oakleyに時計があるのか?」との声が聞こえてきそうですが、実はあるんです。しかもかなり高性能で時計マニアにも納得頂ける品です。
何より時計では有名なTAG  Heuerと中身は一緒なんですね〜すなわち性能はホイヤーと同じです。
ホイヤー自身、F1で使用されたり高性能スポーツウォッチのイメージが非常に強く、絶大な支持を得ているブランドです。
でも、人と同じは大嫌い!(笑)というあなたに、お奨めなのがoakley
Dsc04389
デザイン的にもカッコいいですし、何よりプライスがホイヤーよりかなり押さえてありお買い得感が強いです。

夏のビーチで素肌に着用頂ければオシャレだと思います。
またタウンユースでもスポーツウォッチを着用すれば軽快でカッコいい〜
僕も欲しいモード全快のアイテムです。

|

« figure | トップページ | お知らせ »