« 続・新作 | トップページ | ART »

2008.07.29

サングラス

本日、BLACK FLYSのサンプルが届きました。
Dsc04186 サングラスって実際かけて見ないと中々難しい。
鼻の高さや頭の幅・目の幅など・・・・・



ファッションとしてのサングラスと機能性のサングラスとありますが、いずれにせよある程度のクオリティーでないと、逆に目が疲れるし、実際目にも悪い。

こう日差しが強く、紫外線も降り注ぐと「カッコいい!」だけでは済まされないですね。
昔は「カッコウ付けて~」と言われていましたが、今ではサングラスを着用しない方が目に悪いよ~って言わんばかりです。

これから夏本場!(これで序の口なら死にますね~)是非良いサングラスをお求め下さい。

|

« 続・新作 | トップページ | ART »