« HOLIDAY | トップページ | 革ジャン »

2008.07.21

必需品

今日も暑かったですね~!今日がリアル「海の日」でしたが、皆さんどこかへ出かけましたか?昨日の釣り&海水浴ネタの続きですが、個人的にはあまり人ごみが好きでないので、人里離れた静かな場所で過したいと思い、昨日は誰もいない完全プライベートビーチ!しかし、そこに問題が・・・・静かは良いが、黙々と炎天下の中に釣りは地獄(笑)。

海水浴も妙に寂しいね~。ってことで持参して他のお客さんからも、「やっぱ必需品だね~」と唸らせたアイテムを昨日ご紹介し忘れてましたわ~
Dsc04081BURTON/LIL BUDDY(COOL BOX in sound system)
過去メルマガなどで数回ご紹介して参りましたこのクーラーBAG!

やはりこのような時にこそ真価を発揮してくれます。

ビール350ml12本を飲み込むこのBAG!何より付属のスピーカーでipod繋げれば、ゴキゲンなサウンドを静かなビーチに流してくれます。

Dsc04080 ipodをお持ちでない方も、イヤホンジャックさえある音響機器であれば何でも再生してくれちゃいます!災害時にはRADIO!野球観戦にもセコく自分で聴いているオヤジを横目にラジオ中継をみんなで楽しんじゃおう!「あんたいい人!」とゴヒイキのチームが勝っていれば周りからビールの一本でも差し入れしてくれるかも~(笑)

春先は花見!夏にはキャンプ・海・花火大会!秋には行楽!と活躍間違いなし!
意外や音楽ってそんな場所に無いんですよね~。想像して見て下さい。
しかも防水機能付ですので、昨日の海水浴や釣りには最高。
実際、今回使用して更にその良さを実感しましたわ~
ご親切に栓抜きまで付いてます。
Dsc04082 ZIMAでもコレで安心!





日常でも買い物にエコバックとして、ご使用可能!
ショルダーになるし、そのまま入れれるのでお肉や魚の汁が寄りませんよ~奥様!
これなら、実用主義の奥様にも納得してお買い求められるのではないでしょうかね?
世の殿方の夢をかなえる逸品。(笑)
お値段も現実的~!驚きの税込み¥8.400

カラーも三色ご用意しております。

BK STRIPE

 BK/GREEN PLAID

 ROCK SLT BULLET

今ならまだ間に合う!ジャパネットでした~(笑)

|

« HOLIDAY | トップページ | 革ジャン »