« カウントダウン | トップページ | 開演 »

2008.07.05

PERMANENT SLIDER

NEW BRAND 「PERMANENT SLIDER

現在の日本のロックファッションで、人気デザイナーとして3本の指に入る「TAKASHI」率いる「PERMANENT SLIDER」

「RALEIGH」というパンクファッションブランドは巷では絶大な支持を受けていた。
僕の専属しているTHE COLTSやMACKSHOWの岩川浩二がステージで着用しており、
さらに人気を増したんだと思う。

そもそもTAKASHI氏はその岩川とTHE COLTSの初期メンバーであった。
その後、脱退しデザイナーとして世間に復帰した。

「RALEIGH」は独特なセンスで当時は「誰も買わないよ」と揶揄されたと
TAKASHI氏は僕に笑いながら話してたんだけど、
ウチの店も同じような状況で始まったんだよね~。

彼とそんな話で盛り上がってから「いつか一緒に仕事したいね~」と、
それぞれで活動してたんだけど、
突然「RALEIGH」を昨年活動休止したのは正直驚きましたね。
だって、絶大な人気だったんですからね~。

新たな提案として発表された「PERMANENT SLIDER」。
4月にマックショウの日比谷野音ライブで、スタッフとしてバタバタしてたんだけど、
楽屋で久々ちょっと話が出来た。

「是非、やってよ~」TAKASHI氏がQUADROPHENIAに非常に興味を持ってるとの話から、
彼曰く「俺、直接オファーするの初めてなんですよ~」って云われれば、正直嬉しいね。

色々と調整しなくてはならない諸事情がありましたが、TAKASHI氏が自ら動いてくれて、
晴れて取り扱いを始める事となり、
ウチのリニューアルに合わせて、商品入荷と取扱店の更新もしてくれました。

そんな「PERMANENT SLIDER」は明日(あ!もう今日だわ~)店頭に滑り込み入荷です!

お楽しみに!

|

« カウントダウン | トップページ | 開演 »