« 新作 | トップページ | figure »

2008.07.22

MUSIC LIFE

先日お伝えしたクーラーBAGなど、音楽と日常を結び付けてくれるアイテムはSONY WALKMANの登場以来、目覚しく進化したと思う。当時のWALKMANは確かにセンセーショナルだったし、ショックを受けた。それから時代は進化し今、最も音楽と日常をシンクロしてくれるアイテムはipodだろう。
そのipodの究極がiphoneなんだろうけど、ipodの功績は凄まじい。
音楽圧縮技術があってこその。この技術・・・・
そしてカーステももはやipod対応じゃないと話にならない。
時々乗る、電車でも殆どの人がイヤホンして音楽を聞いている。
ロンドンに行く時の飛行機には必需品だね。

その「音楽と日常」をOAKLEYとして、提案しているのが「SPLIT THUMP」
Dsc04593
MP3プレーヤーとサングラス!
イヤホンは取り外し可能。
操作もヒンジ部分のスイッチで簡単操作。

カラーもBLACK WHITE BROWN クリスタルBLACKと選べ、さらに偏光レンズもチョイスできる。

何よりUSB接続で、音楽を取り込むんだけど、データーも当然やり取り可能!
サングラスかけて行って「じゃ、これにデーター入ってますんで。。。」と007ばりにキメてみることも、可能だ!

最大1G~2Gまで容量を選ぶことが可能で、MP3・AAC・WMA・WAVと音声ファイルに対応。

この夏、音楽と日常を結び付けてくれる最強のサングラスを手にしてみては?

¥36.750~¥44.100

|

« 新作 | トップページ | figure »