« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.31

月末

気がつけば今日で7月は終わりですね。
いよいよ夏本番の8月です。
去年はお盆を過ぎてから爆暑で気温最高記録などを樹立したのですが、今年はどうなるのか?
今でも十分暑いですよね〜

既にDMお手元に届いているかと思いますが、QUADROPHENIA  4周年を8月に迎えます。
何度も言うようですけど、これはお客様一人一人に支えて頂いた結果です。
ありがとうございます。

Z5 まさかの4周年で5年目に突入。
最初オープン時のDM枚数は32枚!
そして今回が800枚オーバー。

僕の何よりの財産です。
「伝える相手がいる」という事は幸せな事です。
5年目の目標は(ちと早いか・・・)毎年変わらないのですが、この送る事ができるDMが1枚増える事。
今のお客さんを一番大切に・・・・そしてそこへ一人で良いので加わって頂ければ・・・と思います。

現在セッセと福袋を仕込み中!当然お店は通常とおり行っておりますので、遊びに来て下さいね。

ちなみに2日(土)3(日)の両日はPUBの営業は行いませんので、ご了承ください。
リアル4周年の8月6日(水)はスペシャルゲストを招いてのイベントを企画中!

|

2008.07.30

ART Ⅱ

先日お知らせしたUKの友人のアートギャラリー。
現在ベルリンで開催中とお知らせいたしましたが、本場最先端アートのプライスは?気になりますが、珍しくプライス提示のお知らせが続いて届きましたので、ご紹介します!
この夏サマーソニック出場の為来日するSEX PISTOLSを・・・・
Stark_23'In Colour'
184cm x 92cm
£3500-00

Stark_24
'Punk'
184cm x 92cm
£3500-00




Stark_27 'A & M Press Conference' 
184cm x 92cm
£3500-00

Stark_28
'3 Sids'
184cm x 92cm
£3500-00

サイズも
迫力あるサイジングであなたのお部屋にSIDを・・・・

Cid_00a001c8784260ee3e200401000aace APART, PO BOX 55921, LONDON W11 2WF, UK

APART, SUITE 110, 333 WASHINGTON BLVD, MARINA DEL REY, CA 90292, USA

※こちらの掲載アートはQUADROPHENIAではお買い求めできませんので、ご了承ください。

|

2008.07.29

お知らせ

明日、7月30日(水)は展示会参加の為、お休みとさせて頂きますので、ご了承下さい。
本日、4周年DMを発送しておりますので、一両日中にお手元に届くと思いますので、よろしくお願いします。
Dsc03024

|

ART

昨年UKに行った時にお世話になった友人のART SHOWのメールが届きました。
実は、結構頻繁にお知らせを頂いたのですが、今までBLOGでお知らせできずにいたので、今後はこちらで紹介していきたいと思います。

現代アートの世界ツアーは、今回は現代ヨーロッパアートの都「ベルリン」で開催。

Stark_8 会場は元変電所。
何とも言えない良い雰囲気です。


Stark_002  現代ARTってやや難解なイメージですが、
彼と出会って、そしてARTに触れる機会を得ることで、
その良さとパワーを実感します。

Stark_02_3 日本では身近な存在ではありませんが、
これを身近に感じれる環境があるのと無いのとでは、人生かなり差があると思います。

実現は難しいと思いますが、Stark_4 日本でツアーがあれば、見て頂きたいですが海外で見る機会があれば是非見て頂きたいです。

ホント、不思議なパワーを感じますよ。
それが、アートの凄さなのかな~

Cid_00a001c8784260ee3e200401000aaceAPART, PO BOX 55921, LONDON W11 2WF, UK

APART, SUITE 110, 333 WASHINGTON BLVD, MARINA DEL REY, CA 90292, USA

|

サングラス

本日、BLACK FLYSのサンプルが届きました。
Dsc04186 サングラスって実際かけて見ないと中々難しい。
鼻の高さや頭の幅・目の幅など・・・・・



ファッションとしてのサングラスと機能性のサングラスとありますが、いずれにせよある程度のクオリティーでないと、逆に目が疲れるし、実際目にも悪い。

こう日差しが強く、紫外線も降り注ぐと「カッコいい!」だけでは済まされないですね。
昔は「カッコウ付けて~」と言われていましたが、今ではサングラスを着用しない方が目に悪いよ~って言わんばかりです。

これから夏本場!(これで序の口なら死にますね~)是非良いサングラスをお求め下さい。

|

2008.07.28

続・新作

恐らく日本一P.SLIDERの新作が早く届くのはQUADROPHENIAでしょう。(笑)
本日16時に到着の品でございやす。

攻めるね~!さすがです。

Dsc04181
今回のアイテムもオフィシャルのHPではまだ紹介されていない、新作ホヤホヤ。
これをいち早く紹介できるのは嬉しい限り。

しかし、相変わらず少量っていうか、極少。各一着ですので気になる方はお早めに!

Dsc04185
初期デニムは即効SOLD OUTでしたので、今回のPANTSはゲットすべし・・・・

|

4周年

Dsc04105
改装したので、忘れてましたが(ウソ!)8月でQUADROPHENIAは4周年を迎えます。
DMを間もなく発送致しますが、こちらにて先に詳細を発表します。

かなり押し迫ってますが8月2日(土)3日(日)にて、毎年恒例の夏の1万円福袋「夏袋」を20個限定発売!お送りするポストカード持参の方のみの販売となります。
毎回完売ですので、是非ゲット下さい。
今回はホント20個ギリギリですので、追加はありません!
WOMENSは更にレアな数量となります。

初めての方には????だと思います。
福袋の中身は、前日まで店頭で販売されている商品となります。
僕が、適当に店頭からチョイスして袋詰めしていきます。
余れば(過去1度も余ってませんが・・・)翌日には袋から再度出して販売されます。

総額は最低3万円以上~
今回の目玉は「ジーンズチケット」が入る予定です。
チケットにて後日、お好きなサイズのジーンズをチョイス下さい。

また、超限定「福BAG」3万円も数個だけご用意致します。
コレも毎回恒例の完売企画ですので、お早めに・・・・
中味は、総額6万以上!あのGRAVIS JETWAY(これだけで2万円オーバーですからね~)の中に、あれやこれや・・・・そしてシューズチケット付き!後日お好きなスニーカーを・・・・そして更に今回はサングラスチケットを付ける予定ですので、こりゃヤバイわ!(笑)

日頃の感謝の気持ですので、是非ご来店下さい。
4周年ですか・・・・QUADROPHENIAですので、「4」って数字に敏感です。(笑)
でも、この数字を目指してやってきたので、何かとても感慨深いです。
これも皆さん一人一人のおかげです。ありがとうございます。

後日また詳細をこちらにてUPしますので、お楽しみに!
それとDMは直前に届くと思いますので、心の準備を・・・

|

2008.07.27

TEE

暑い日が続いております。
これだけ暑いと出来るだけ薄着をしたくなりますが、タンクトップが限界。
最終的には裸になればお終い。それではファッションではないので、何を着るか悩みますね。
たとえタンクトップになっても、肌の露出が多いので、逆に陽に当たる暑い。
TEEシャツ着るのとあまり差は無いのではないでしょうかね?
殆ど自分の気持次第。
であれば、見た目スッキリと見えるほうが好ましいと思いません?
Dsc04096
MERCのTEEシャツはシンプルでありながら抜群のクオリティーで一番人気のTEEシャツ。

飽きの来ないデザインが魅力です。

|

2008.07.26

勢揃い

1号!2号!3号!と仮面ライダーばりにQUADROPHENIA オリジナルVESPAが3台揃いました。
Dsc04088
PUBに揃うVESPA
本場UKのACE CAFEを感じさせる光景で、妙にうれしく感じちゃいます。

ACE CAFEは24時間営業で、「カフェレーサー」という言葉を生んだほどの名店ですが、「一人カーナビーストリート」をやっている本人にとっては「目指せ!ACE CAFE」です。(笑)
いつかズラ~っとVESPAが並んでくれてたらな~と思います。
まぁ、VESPAでなくても問題ないし、人が集まるってことは条件関係なしでうれしいです。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね~

|

続・甘党

最近、仕事モードな内容ばかりでしたので、久し振りに甘党シリーズを!(ってかいつからシリーズ化されたんだ?(笑))

シュークリームばかりかと思いきや、最近あえて外して登場し始めているのが、コレ!

Dsc04083 プリン!
これも甘党の王道と言えますね。
結構メジャーなお店のモノでしたが、美味しい!

クリーミーな食感がたまりません。

そして、さらに外して登場したのがコレ!
Dsc04086
夏の風物詩「わらび餅」
う~ん!まさに風流・・・・いと、をかし。

これには麦茶ですね~。

っていうか、コレ一日で頂いたのではありませんので、あしからず。(笑)
近日のまとめです。

世の中には、美味しいものって沢山あるんだな~と改めて実感しました。

|

2008.07.25

最先端

先日、USBメモリー&ミュージックサングラスとしてご紹介してた「SPLIT THUMP」
それの最新版といえる「O ROKR PRO」
0010017



前回のがUSBメモリーであるなら、こちらは
Bluetooth
そう!こちらはipodに専用アダプターを装着し、Bluetoothにて電波を飛ばして聴く。
そのメリットは?携帯電話の通話がサングラスをかけたままできるのです。
携帯電話使用違反でおまわりさんにお世話になった方も多いのでは?
音楽聴きながら、着信音が鳴ればボタン一つで通話可能。

モトローラ社製ブルートゥース搭載ワイヤレスサングラス
icombiなどのブルートゥース搭載アダプターを接続したIPODや A2DP、AVRCP対応のブルートゥース搭載携帯電話から ワイヤレスで自由に音楽を楽しめます。携帯だと、音楽の途中でも 着信のお知らせもあります

運転中には抜群の威力を発揮しますよ。
僕も、VESPAで通勤で、到着して初めて着信に気づく事が多いのですが、コレならアイ・プロテクトも含めて、一石二鳥!
コレがOAKLEYの提案する究極なのかも・・・・
Dsc04597
ちょっとボケてますけど、レンズもクリアーを入れることもできます。
結構クールです。

価格28,500円 (税込 29,925 円)  

|

2008.07.24

お知らせ

誠に勝手ながら明日25日(金)は18時にて閉店とさせて頂きますので、ご了承ください。
Dsc01500

|

WATCH

夏になると,アクセサリー系が欲しくなるもんですね。
先日お知らせしたben shermanのブレスは瞬く間に完売!sold out!
あまり派手なアクセサリーを扱っていないので、他に何か提案できるモノとして近年提案しているのが時計だ。
以前はランブレッタの時計だけでしたが、ファッションウォッチの部類なので性能重視系の方にoakleyの時計を是非!「oakleyに時計があるのか?」との声が聞こえてきそうですが、実はあるんです。しかもかなり高性能で時計マニアにも納得頂ける品です。
何より時計では有名なTAG  Heuerと中身は一緒なんですね〜すなわち性能はホイヤーと同じです。
ホイヤー自身、F1で使用されたり高性能スポーツウォッチのイメージが非常に強く、絶大な支持を得ているブランドです。
でも、人と同じは大嫌い!(笑)というあなたに、お奨めなのがoakley
Dsc04389
デザイン的にもカッコいいですし、何よりプライスがホイヤーよりかなり押さえてありお買い得感が強いです。

夏のビーチで素肌に着用頂ければオシャレだと思います。
またタウンユースでもスポーツウォッチを着用すれば軽快でカッコいい〜
僕も欲しいモード全快のアイテムです。

|

2008.07.23

figure

今回の改装でレジスペースは完全に隔離されて、通常見えないようになっているのですが、DJブースとしても使用可能なようになっております。
まだDJブース使用はないのですが、その内イベントで使用したいと思います。
そんなDJブースの中にフィギュア達が仲良く並んでいるんです。
Dsc04598
人気のMERCフィギュア
現在3シリーズ目が発売されており、2シリーズもわずかながら購入可能です。
1シリーズは残念ながらUK本店でも完売しており、入手は不可能。
いずれこの2シリーズ・3シリーズも購入できなくなるので、今収集しているところです。
当然、販売もしておりますので興味のなる方は、ご連絡くださいね。
¥4.800~¥5.500

何故かフィギュアって、あると癒されるんですよね~その愛嬌のある顔で・・・・

|

2008.07.22

MUSIC LIFE

先日お伝えしたクーラーBAGなど、音楽と日常を結び付けてくれるアイテムはSONY WALKMANの登場以来、目覚しく進化したと思う。当時のWALKMANは確かにセンセーショナルだったし、ショックを受けた。それから時代は進化し今、最も音楽と日常をシンクロしてくれるアイテムはipodだろう。
そのipodの究極がiphoneなんだろうけど、ipodの功績は凄まじい。
音楽圧縮技術があってこその。この技術・・・・
そしてカーステももはやipod対応じゃないと話にならない。
時々乗る、電車でも殆どの人がイヤホンして音楽を聞いている。
ロンドンに行く時の飛行機には必需品だね。

その「音楽と日常」をOAKLEYとして、提案しているのが「SPLIT THUMP」
Dsc04593
MP3プレーヤーとサングラス!
イヤホンは取り外し可能。
操作もヒンジ部分のスイッチで簡単操作。

カラーもBLACK WHITE BROWN クリスタルBLACKと選べ、さらに偏光レンズもチョイスできる。

何よりUSB接続で、音楽を取り込むんだけど、データーも当然やり取り可能!
サングラスかけて行って「じゃ、これにデーター入ってますんで。。。」と007ばりにキメてみることも、可能だ!

最大1G~2Gまで容量を選ぶことが可能で、MP3・AAC・WMA・WAVと音声ファイルに対応。

この夏、音楽と日常を結び付けてくれる最強のサングラスを手にしてみては?

¥36.750~¥44.100

|

2008.07.21

新作

P.SLIDERから予想外?のアイテムが到着いたしました。
まだオフィシャルHPでも紹介されていないアイテムなのでフライングかな~。
ま!ウチのお客さんだけしか見てないでしょうから・・・・(笑)
今日の夕方に佐川のおっちゃんが持ち込んできたホカホカです。

Dsc04077 Dsc04078POPなデザインと素材感抜群のアイテム。
どこかにありそうで、無いんですね~
店頭で納品現場を見たお客さん達には、かなり好評で早速ご予約が入っております!

P.SLIDERマニアの方々!通販ご希望であればご連絡いただければ対応致します。

|

革ジャン

このクソ暑いのに何?って感じでしょ!(笑)
MODなUKブランド「LAMBRETTA」取り扱いが復活いたします!
その第一弾!レザージャケット。

其の名も「60’S レザーJACKET」

Dsc04071_2 Dsc04073_3 Dsc04072_2

                                                                                                                                                             まさに60’Sテイスト香る、かなりタイトなレザージャケットで、
リブもいい感じで「分かってるね~」と唸っちゃいますね。
この秋冬モデルのラインですが、おそらくWEBでお目にかかるのは初?いやフライングで怒られるかな?
現在店頭にサンプル展示中!
ご予約も承っておりますので、興味のある方はご連絡ください。
¥73,290(参考価格)

|

必需品

今日も暑かったですね~!今日がリアル「海の日」でしたが、皆さんどこかへ出かけましたか?昨日の釣り&海水浴ネタの続きですが、個人的にはあまり人ごみが好きでないので、人里離れた静かな場所で過したいと思い、昨日は誰もいない完全プライベートビーチ!しかし、そこに問題が・・・・静かは良いが、黙々と炎天下の中に釣りは地獄(笑)。

海水浴も妙に寂しいね~。ってことで持参して他のお客さんからも、「やっぱ必需品だね~」と唸らせたアイテムを昨日ご紹介し忘れてましたわ~
Dsc04081BURTON/LIL BUDDY(COOL BOX in sound system)
過去メルマガなどで数回ご紹介して参りましたこのクーラーBAG!

やはりこのような時にこそ真価を発揮してくれます。

ビール350ml12本を飲み込むこのBAG!何より付属のスピーカーでipod繋げれば、ゴキゲンなサウンドを静かなビーチに流してくれます。

Dsc04080 ipodをお持ちでない方も、イヤホンジャックさえある音響機器であれば何でも再生してくれちゃいます!災害時にはRADIO!野球観戦にもセコく自分で聴いているオヤジを横目にラジオ中継をみんなで楽しんじゃおう!「あんたいい人!」とゴヒイキのチームが勝っていれば周りからビールの一本でも差し入れしてくれるかも~(笑)

春先は花見!夏にはキャンプ・海・花火大会!秋には行楽!と活躍間違いなし!
意外や音楽ってそんな場所に無いんですよね~。想像して見て下さい。
しかも防水機能付ですので、昨日の海水浴や釣りには最高。
実際、今回使用して更にその良さを実感しましたわ~
ご親切に栓抜きまで付いてます。
Dsc04082 ZIMAでもコレで安心!





日常でも買い物にエコバックとして、ご使用可能!
ショルダーになるし、そのまま入れれるのでお肉や魚の汁が寄りませんよ~奥様!
これなら、実用主義の奥様にも納得してお買い求められるのではないでしょうかね?
世の殿方の夢をかなえる逸品。(笑)
お値段も現実的~!驚きの税込み¥8.400

カラーも三色ご用意しております。

BK STRIPE

 BK/GREEN PLAID

 ROCK SLT BULLET

今ならまだ間に合う!ジャパネットでした~(笑)

|

2008.07.20

HOLIDAY

3連休の中日ですが、定休日なので仲良しのお客さん達数人で、沖縄に行ってきました。

Dsc04577 「ウソ」です!(笑)って言うくらい綺麗な海に釣りを楽しみに・・・・
透き通るって感じで、目の前を魚が悠然と泳いでました。


Dsc04574 しかし、ニュースで「気象庁によると、愛媛県大洲市でこの地点の観測史上最高の38.2度を記録、この夏全国で初めて38度を超えた。」とありますように、その愛媛に近い場所なんで、おそらくそれに近い気温の中での釣りは、想像を絶する状況。(笑)

そして、昼飯には、とても男所帯の一行とは思えないメニューが・・・・
Dsc04589 K氏の昨晩からの仕込みで、キンチャク卵!
餅入りキンチャクが「モチキン」なら卵入りキンチャクは・・・笑
とくだらない事を言いながらいただきました!
コレがイケるのです。
Dsc04587
さらに、野菜たっぷりそぼろ・・・
これをごはんにかけて、いただきます!

火起こしを始めたので、BBQでもすんのかな?と思いきや。
火は飯ごう用で、なぜだか飯ごうで炊くご飯は小学校の林間学校から変わらず美味しい!

と。まぁ炎天下の中、釣りの成果がどうこうより、とても楽しめた一日でした。
その代償として・・・・
Dsc04590 悲惨です。シーブリーズを塗るたくってますが、死にそうです。笑
明日の店頭で真っ黒(いや真っ赤)な僕に驚かないでくださいね〜
だって、夏だもんね!

|

2008.07.19

新作

本日、新作が入荷しました。
相変わらずのぶっ飛びですが、そこがP.SLIDER!
初めて遭遇してから虜になった方も、多いようで楽しみにされてる方も多いです。
Dsc04065 BEN SHERMANとANALOGとハーフパンツをご紹介しましたが、P.SLIDERからもご提案頂きました。柔らかいスウェット素材を使用し、LONSDLAEのボクサーパンツを彷彿させる逸品。

P.SLIDERの提案するリゾート&オフタイムファッションって所でしょうかね・・・

Dsc04066 ボクサーパンツの中にはトランクスを・・・
パイル素材で抜群の履き心地。
超特大のバンダナ?とニットヒップBAGも。

 

Dsc04067 TEEとサングラスはこの季節の定番。
さすがのデザインで、店頭では話題の品。
数に限りがございますので、お早めに!


Dsc04068 カラーパンツ3色。
わりとルーズなシルエットですが、丈など絶妙です。
履き心地も良く、見た目以上に合わせやすいカラーチョイス!
WOMENSもあります!

Dsc04069 RED MOTELのHPに掲載されているので、気になっている方も非常に多い、最新ウォレット!着用方法はあなた次第の気ままにどうぞ〜


Dsc04070
この時期、全てがコレに収まるので活躍しそうです。
全て超希少な入荷となりますので、お早めに!

通販ご希望の方は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
BLOGに掲載している以外のアイテムも,ありますよ〜

ちなみに明日は定休日です。ごめんなさい。

|

2008.07.18

夏のアイテム

夏に欲しくなるのがアクセサリー。
夏の素肌に映えるアクセサリーを・・・・

Dsc04040 ブレスを・・・・





Dsc04041 そしてタグペンダント・・・




いかにもBEN SHERMANというデザイン!納得です。

両方ともに超・少量の入荷ですので夏のアイテムに是非・・・

|

コラボ第二弾

QUADROPHENIAプロデュース!
盟友「モミアゲスピード」とのコラボ「VESPA」第二弾登場
前回、アッという間にSOLD OUT!
たくさんのご応募と問い合わせありがとうございました。Dsc03983_2
Dsc03984_2 Dsc03985 Dsc03988





前回大好評だったWHITEで再登場!

しかも今回は、マフラー交換済み!サイドスタンド付!
しかも、距離が・・・
Dsc03989 ごらんの低走行車!
今回もモミスピでキャブ完全オーバーホール済み!
キック一発始動!超・極上モノです。

前回買い逃した方!この機会をお見逃しなく!
アフターは安心のモミアゲスピード!
全国883万人のモミスピ・ファンにとっても、モミスピ・チューニング
のVESPA(スクーター)を購入できるのはココだけ!
(モミスピではスクーターの販売は基本的には行っておりません!)
購入時のローンからその後のメンテナンスまで、バッチリ!
あのハーレー全国NO1で培った確かな腕とホットなハートでモミスピ・ロドリゲス兄弟があなたをバックアップ!
楽しい未知のバイクライフをお約束してくれます!
燃料高騰の今!コレでしょ!

お値段は自賠責2年付で・・・・
ジャジャン~(ジャパネット風に)
¥250000(税別)でよろしくお願いします。

モミスピHP:
http://www.momiagespeed.jp/

|

続・PANTS

ハーフパンツはANALOGしかないのか?
そのようなお問い合わせにお応えします!

Dsc04042 BEN SHERMANのハーフパンツです。
MODな方にもハーフパンツでリゾート気分を味わって頂きたく、リリースされております。


 


Dsc04043 是非、同時リリースのスリップオンと合わせてご使用くださいね。(笑)

|

PANTS

スウィムウェアはビーチやプールサイドのアイテムですが、じゃそこまでの行くのにどのような格好で?
日常でもこの時期はやっぱハーフパンツですよね~
花火大会から夏祭り・・・キャンプ・・・セブンイレブンまで。あ~ゴミ出しも(笑)
この時期の必須アイテム。
Dsc04049 ANALOGからカラフルなパンツ入荷!





Dsc04051 カーゴ系からさまざまなカラー&デザインも豊富にありますよ~



Dsc04054 ベーシックなデザインは飽きがこなくてお薦めです。



Dsc04052 ちなみに今日の僕は、上の色違いです。
っていうかお見苦しい足ですいません。
また、こんな格好での対応ですいません。
「海の日」キャンペーン中なもんで・・・・(笑)

|

続・スウィムウェア

BEN SHERMANしかないの?と言われそうなので・・・・(笑)
その他ANALOGのスウィムウェアをご紹介しましょう!

Dsc04046 本格サーファーから絶大なる支持を得ているANALOG
ビーチタオルも忘れずに!(笑)


Dsc04047 デザインと機能性を兼ね備えた逸品です。
そう、ビーチで分かる人には分かる「通」なチョイスを是非!

女子には無いの?と言われそうですが、何分男世帯なもので・・・・(笑)

実はVOLCOMの営業の子にも薦められているのですけどねぇ~WOMENSにかわいい水着あるのですけど、ビキニだし・・・

試着なしで買うのみであれば対応しますので、お気軽に・・・(無い!無い!)

|

スウィムウェア

ついに「海の日」に間に合うように入荷しました。
BEN SHERMAN スウィムウェア!

Dsc04038 今年の夏はコレでキメテください!
やっぱターゲットでしょう。




Dsc04037 さらにサンダルはコレ!
実はOAKLEY。
でも、このカラーリングでバッチリ合わせて頂戴。(笑)

Dsc04034 海でも気を抜いてはダメですぞ~
トータルでコーディネイトしましょう!
バスタオルとビーチボールもお忘れなく!

|

サンダル

この連休には「海の日」がやってきます。
まさに夏!
夏といえば、海。必需品のサンダルにはビーチサンダルから街履きサンダル。さらに高級サンダルとサンダル事情も多種多様です。

みなさんは今年のサンダルご用意されましたか?
用途によってサンダルを選ばなくてはならないので、オシャレするのって大変です。

Dsc04033 これだけあれば、お好みなのがありますかな?

|

2008.07.17

Fall&Winter

Fall&Winter・・・「秋冬」モデルのことですが、梅雨が明けて「夏」っていうのに、もう秋冬?
そうなんです。今期(いや来期だね)の一番乗りはGRAVIS。

Dsc03980_2

Dsc03929

早くも秋冬モデルの登場です。
って言ってもメーカーも馬鹿じゃないので

しっかり夏に対応できるラインナップからの提供となります。
Dsc03930 まずファーストモデルとして本日倉庫の前にダダ〜ンと到着しておりました。
早速店頭に並べる予定ですので、気が早い方(笑)はどうぞ!

|

2008.07.16

基礎体力

今日、ようやく梅雨が明けたそうです。
例年より早いとの事ですが、それは夏が早く来たという事ですね。

今日も結構暑くて戸外に出ていると死にそうです。
毎年、この時期から日頃の運動不足解消と基礎体力強化の為、午前中プールに通うようにしてます。
Dsc04563 かなり洋風な建造物で、好感が持てるプールです。
今度建築デザイナーが誰だか、調べてみたいと思います。
ウチはお店も結構内装に凝っているので、他の建物のデザインなどかなり気になります。いつかスペインに行ってみたいと思いますが、気がつけばいつもUKなんですよね〜(笑)
Dsc04565
建物の中も、結構いい感じです。とてもプールとは思えない造りです。
夏休み前の午前中はほとんど貸し切り状態で、おばあちゃんに囲まれながら黙々と泳ぐのです。
開場直後から1時間程泳いで午前中は事務所でお仕事!
そして、午後15時オープンという、僕のど〜でもいい日常でした。(笑)
いよいよ、今週末にはスウィミングウェアが到着します。
MODなスウィムウェアをお楽しみに!それに似合うサンダルもね!

そして海の日に合わせた週末だけの企画がございますので、お楽しみに!
(たまには仕事しないとね・・・(笑))

|

2008.07.15

音響

現在、お店の音響は3台のスピーカーで音をそれぞれ鳴らしてます。
最新は店舗の映画及びDJ用のBOSE。
まぁさすが存在感も含めてBOSEです。

さらにPUB及び裏部屋用にKENWOODのスピーカー。
これって、某ROCK BNADの友人IWAKAWA氏が「これエエど〜」と薦めてくれた品で、
音録りの確認はコレでやっているとの隠れた逸品だそうです。
まぁ、確かに良い音してますわ。

そして昔から、使っているのがこちら・・・

Dsc04560 Dsc04561Dsc04562

これって義兄からもらった中古のスピーカー。開店時に金もなかったし、黒だったけど使ってなかったんで白く塗るには都合が良くて、ご覧のように、塗られてます。

先日初めて来られたお客さんが、何やら音響のお仕事で全国回っているとの事で、
音にはうるさい人のようで、BOSEの話で「BOSEってね〜まぁ、可も無く不可も無く・・・」と話し込んでました。

商品を色々見ている時に、急に「あのスピーカーひょっとして・・・YAMAHAのNS-100じゃないですか?」????知りませんけど・・・確かにYAMAHAでしたけど・・・そういえばそんな数字が書いてあった気がしますが・・・それが何か?
「これって名機ですよ〜僕欲しくて探しているんです」との事。
オークションでも結構な額するらしい。
確かに悪い音とは思わなかったし、意外に良い音と思ってましたが、名機だなんて・・・
このNS-100ってプロが再生確認する時に使用するスピーカーでとにかく癖が無いのが特徴との事です。
それを、惜しげも無く塗るなんて・・・知らぬが仏。
「さすがですね〜これを選んで、しかも塗るなんて・・・」と関心されましたが、ちょっと気恥ずかしいです。

義兄!ごめん。義兄って結構マニアだったんだね〜ありがとう!(4年経ってようやく分かったありがたみ・・・笑)

皆さんの周りにも、埋もれてるもの多いんじゃないでしょうか?

|

2008.07.14

シュークリーム事情〜続編

先日、お客様が改装祝いにシュークリームを届けてくれました。
ウチのお店の隣町のモノのようでした。

Dsc04549 2種類あったのですが・・・・
コレ。うまいっす。
Tくん。ありがとう。ってまた話し込んで一緒に食べるのを忘れてしまった・・・ごめんなさい。
過去のシュークリームの中でも、3本の指に入る美味さでした。
まぁ、味覚なので千差万別なんで、皆様のお口に合うかどうかは分かりませんけど。

しかし広島だけでもどんだけケーキ屋さんってあるんだろう?
お祝いで頂くシュークリームで同じ店が全くないってのが凄いね。
どれも美味しいので、どこがどれだか、分からなくなりそうです。(笑)

このブログでまとめていかないとね・・・・

あ〜地味にHP更新してますので、見てね〜

|

2008.07.13

休日

今日は久しぶりのお休みを頂きました。
前日深夜3時くらいまで、帰宅してゴソゴソしており、日頃寝不足だ〜と言ってるにも関わらず休みとなると人間って不思議ですね〜パッチリ目が覚めます。子供ですね。ハイ。
Dsc04534 朝焼けですよ。どんだけ〜(笑)
ホントは今日はお客さんと一緒に大島方面に釣りに行く予定でしたが、他の方の事情も有り、次回へ延期・・・・尚更このやり場の無い思いが早起きへと導きます。(いや、加齢かも・・・笑)

てなわけで何の目的も無く、とりあえず海へ・・・・
Dsc04539子連れの方が一組位で、ほとんど誰もいません。さすが早い時間だわね。
海風が気持ちよく、思わず泳ぎたくなるね〜やっぱ夏は海!
そういえばben shermanもターゲット・スウィムウェアが入荷してくるので、今年は、コレでキメてみたいと思ってます。
入荷次第、こちらで紹介しますので、楽しみにしておいてくださいね。結構ヤバいっすよ。
あ〜休みなのに仕事の話をしてちゃいました・・・

それから、今度は山へ・・・弥栄ダムにヒッソリとある行きつけの喫茶店でランチ。
ココこそ場所分かんない所で、メイン(メインって言ってもね・・・)の通りからさらに車一台通るくらいの道をズイズイ入って行くと有るのですけど、ご夫婦が営んでおられ奥様の手作りの食事とデザート。格別です。
20070820049
そして、湖畔にて愛犬と昼寝。
改装後もバタバタしてたし、
これから展示会が続く予定ですので、中々まったりと過ごす事が出来なくなるので、今日は本当にリフレッシュできちゃいました。

帰りに実家でゆずジュースを貰いました。体に良いそうです。
Dsc04555 これを飲みながら書き込んでますが、
「ゆーず」って・・・・ネーミングはともかく、コレが結構おいしい。
高知県の馬路村ってとこの品ですが、箱に説明書きがあります。

「馬路村は、はっきり言って田舎です。もちろん、国道や信号機なそ、見た事有りません。しかし村人には今のままの生活がびっっびりいきいきあってます。そしてきれいな空気中で作られる柚子は黄色くなると輝いてみえます、馬路村の輝いている柚子からつくった飲み物を飲む時、体の中に馬路村が歩き始めます。」

って国道とか信号見た事も無いって、マジで〜!?
でも、味は絶品です。星三つ!

|

2008.07.12

納車

先日お知らせしたクアドロ&モミスピ・コラボ「VESPA」

Vespa_white_01

多数のお問い合わせと申し込みを頂き、ありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、KYさんに決定!

そして今晩、目出たく引き取り納車されました。
KYさんが、うれしそうに乗って帰られました。っていうか帰宅方向が同じだったのでいきなりvespa二台でスクーターRUN!

Vespa_01

初めて乗るvespaに戸惑いながらKYさんは楽しそう。
とってもゆっくり走る姿が、KYさんの思い入れを感じちゃいます。

さっきまで店先に置いてあったvespaが走っている姿を見て、うれしいような、寂しいような
複雑な心境でしたが、「大事にしてもらいなよ〜」って感じです。

事故の無いよう、楽しいvespaライフを・・・・

|

2008.07.11

i phone 3G

075ff01fsi phone 3Gがいよいよ、本日発売。

で。どうするかって?
そりゃ、即買いでしょ!って思ってましたが、
ipod&ipod nano&ipod touchと所有しているし、現在nokiaの携帯が気に入っているので、まずは様子見かな〜と思ってます。
確かに、魅力的なのですが、現在の所有物をどうするか?って事もあるし、特別不便を感じていないので、現状維持です。(笑)
携帯でネットとか全くしないし、メールくらいですので・・・

でも、いつかは欲しいなぁ〜と思いますが、コレってネットでも男子に人気で、女子は静観してるようです。
まぁ、メカは男の子は好きですからね〜ガンダムとかフィギア見ると良い年して何故か「萠」ですもんね。(笑)

softbankで出たのは個人的にはうれしいですね。
何せTU-KA時代から使用し、J-PHONE〜vodafone〜softbankのキャリアを渡り歩いたのですから・・・実は毎年行くUKではご存知圧倒的vodafoneなので、そのまま使えてメールも出来るので、やっぱSBではくてはならないのですよ。ハイ。

iphone 3G徹夜で購入される方もいるとの事です。凄いですね。
女子で買われた方にはPUBで一杯おごるので見せてくださいね〜
(男子は不可!笑)



|

偶然

いつもお世話になってる車屋さんがあります。
もう10年以上のお付き合い。プライベートでも飲みに行ったり、海水浴やキャンプに行く程の仲の良さ。

今日,車の事で連絡があり、別件で「Oさんって知ってる?」
何やら聞き慣れた名前。そう。高校時代の友人だった。
彼とも良く飲みに行く仲ですが、何とも灯台下暗し!

お互い同じ車屋さんでお世話になってたなんて・・・・驚!

この高校の友人は宝石商を営み、何やら聞き慣れない金額の年商らしい・・・
羨ましい限りですが「羽賀研二になるなよ〜」といつも友人たちと忠告しております。(笑)
宝石って買う人は買うんですね〜このご時世で大したもんです。
僕にはただの石にしか見えませんが・・・(笑)

そして更に、今日初めて来店されたお客様。
色々と話していると、職場が実家のすぐ近く・・・
「あ〜○○照明さんですね〜向かいにお好み焼き屋がある・・・」
「そうです!」
????そういえばと思い出し、「Yさんて居ません?下の名前はNくん?」
「え〜Yさんは上司ですよ〜」驚!

このY氏も同じ高校の友人。

さらに驚いていると、その時に登場したのが、仕事サボリに来た高校の友人・・・・
寝ます・・・・・Z z z z〜

おいおい!今日はどうなってるんだ?
同じ日に高校の友人について、つながりがあるなんて・・・
さらに登場するのがまた友人とは。

宝くじ買いに行くかぁ〜
それとも、不吉な前触れかぁ〜(笑)

今年同窓会でもするかな〜。

世間は狭いってホントです。
誰が誰と繋がってるのか分かんないですね。
悪い事はできませんね。(してませんが・・・)

目当てなモノがあったようで、予定外に沢山買っちゃった新規のこのお客さんは上機嫌で帰られました。

Nちゃん!ありがとう!あんたのおかげで親しく話せました。
コレでまた来やすくなったみたい。

明日もまた誰かと繋がってるか、楽しみです。
みなさんも、明日誰に会うか、楽しみにしてみてください。
きっと、その一日が楽しく迎える事が出来るはずですよ〜。


|

2008.07.10

MOVIE

リニューアルオープンに何とかこぎ着けたものの、実は結構まだ調整仕切れていない事も多数残っており、夏休み前だというのに、宿題に追われる子供みたいな気分です。(笑)

でも、これって一人でやっているのだから、一つずつ片づけていくしかない訳で・・・・
今日は、PUBのお客さんが早く引けたので、ちょっとネタバレですが、夜間でないと調整できないことを、今の内に・・・・って感じで調整。

Dsc04544 そう!今回の改装で一番の目玉は、コレです!
クアドロシアターです。

この調整が終われば、毎週映画の日を設定して、
お酒を飲みながら・・・・って感じで過ごしていただけるようになってます。
当然、イベントなどでも使用する予定ですので、お楽しみに!

しかし、日中では使用いたしませんので、観たい方は是非PUBタイムにてご来店ください。

「いや~映画ってホントに良いもんですね~」の水野晴男さんが、亡くなられてトンと洋画劇場を見る機会が減りました。っていうか皆無です。
でも、もっともっといろんな映画を観たいと思います。ぜひご一緒に如何でしょうか?

でも、調整中に流していた映画を観ていると、最後まで見たくなってしまって一人ソファーで熱中してしまいました。いあ~映画ってホント良いけど、切り無いね~(笑)

|

2008.07.09

COUNTER ACTION

QUADROPHENIAがどのような経過で生まれたか・・・・

QUADROPHENIA誕生に非常に重要な人を紹介したいと思います。

僕が、お店を出そうと思って、5年以上費やしたんです。
それは、仕事しながら決断できなかったし、実際店舗が見つからなかったのもある。

THE COLTSというバンドの写真を撮ってたんだけど、THE COLTSのYAMACHANが原宿でお店をしていたので、いろいろと相談に乗ってもらってた。

YMACHANは原宿でCOUNTER ACTIONというお店を始めて16年目。
その前に働いていたお店から換算すると20年くらい原宿でお店をやっている「番長」。
「原宿のブルドック」と言われるほど、原宿界隈で知らない人はモグリ。
さまざまな業界にも顔が広くて、とても頼りになる兄貴です。

実は、YMACHANなしにQUADROPHENIAは誕生しなかったとも言える僕の大事な先輩・
兄貴・友人です。
コンセプト設定から仕入れ先まで惜しみなく教えてくれてました。今でもいろいろな情報を教えてくれます。

現在、CA(COUNTER ACTION)の商品自体はQUADROPHENIAで扱ってませんが、実は年に一度くらい商品が届きます。CAのオリジナルではないけど、CAでも置いてあるUKモノなどです。

これからも一緒にモノつくりしたりしていきたいなと思います。

そんなCAのHPがこの度、完成したとの事。
是非、ご参照くださいませ。
COUNTER ACTION

|

2008.07.08

真打!

シュークリームを色々と食べ比べておりますが、シュークリームではないのですが、類似品でお客さんが持ってきてくれて、一番驚いたのが、コレ!

Dsc04517 「エクレア」

これ、超マイナーな場所でおじいさんが営んでいるお店の品です。
おじいさんが、マイペースで、しかもお店もやってるのか、やってないのか分かんない雰囲気です。ジュースの入っている冷蔵庫に手を伸ばすと、全く冷えてません。(笑)

しかし、この味は超・美味!懐かしいというか・・・・
エクレアってシュークリームほどメジャーでないけど、ちょっと贅沢なシュークリーム?って感じがするのは僕だけでしょうか・・・・(笑)

Dsc04522
とにかくデカイ!ビジュアルも良いとは言えません。
しかし、そんなに甘くないんです。


Dsc04523
ギネスはビールではありません。
アイスコーヒーです。グラスと比べるとその大きさがわかるかと思います。

Dsc04524 中のカスタードと生クリームのバランスが絶妙!
っていうか、日によって分量が違うという噂。(笑)

ウチの従兄弟に教えたら、とても気に入ったらしく、それ以来よく通っているらしい。

改装のお祝いに持って来てくれました。

ごはん食べずに、シュークリーム系ばかり食べてるとヤバいな~。(笑)
しかし、コレはお奨めですぞ~。
っていうか、不味いシュークリームって逆に無いか・・・・と思いますが・・・・

|

2008.07.07

七夕

月曜日なんで、ゆっくりスタートと思ってましたが、土日に来れなかったお客様が次々にご来店。
開店から閉店間際までいらしたお客様も・・・是非ゆっくり過ごしてください。
それが今回の改装の目的ですから・・・うれしいですね。

その後、後片付けしていると某営業マンが来店。
改装を見にこられたようで、とても驚かれてました。(笑)
さらに、ソファーに座って色々と話し込んじゃいました。
気がつけば、閉店時間を3時間オーバー!(笑)

営業職もかなり厳しい状況なようで、どの業界も余裕の無さが
逆にマイナスを生んでいると・・・そんな話をしながら愛車で帰宅中の信号待ちで空を見上げました。
そう!今日は七夕なんですね〜。

梅雨明けはまだだけど、お隣の山口や四国は梅雨明けとか・・・・
ちょっと早くない?例年は七夕の時って梅雨真っ最中のはず。
広島の空は晴れてますが、天の川はどれだろう?
都会の明かりが強くて見えないかな?
考えてみれば、天の川なんて小学生以来見てないかな?気にしてなかったのか・・・・

年に一度しか見れないなんて、夢がありますよね。
何か特別って感じ・・・・
「星に願いを・・・」ですかぁ〜

笹に短冊の願い事。何書くだろ?

今の世の中、一年に一度の願い事を託すなんて風流な事は忘れ去られてるんだろう。
実際、僕も今日が七夕である事をオフィスのラジオで知ったんだから・・・

皆さんは、何を願いますか?
たまにはいい大人が、そんな思いを託すのも良いんじゃないですかね?
それ位の余裕が欲しいと思う。キチキチで全く余裕の無い日常が続くと、理解に苦しむ事件が起こるような気がします。

みなさんも是非、大人げなく「星に願いを・・・」

|

2008.07.06

甘党

QUADROPHENIAスイーツシリーズ。

リニューアル最初の日曜。
「どれどれ・・・」と久しぶりに来店される方も多く、お店の様変わりに一往に驚かれております。
ゆっくりして頂く空間ですので、ソファーに座ってついつい長話になっちゃいます。(笑)

今日もいつも商品の話よりも、クルマの話から世界経済に至るまで話し込んでしまう伊○夫婦とじっくり話し込んでしまいました。新幹線で大阪まで行けるほど。。。(笑)(お付き合い頂きスイマセン)
お祝いにはこのブログから僕の大好物の例のモノが・・・・・

Dsc04528 話しに夢中で、一緒に食べればよかったと反省・・・・
「KAZさん、一人で食べれるでしょ?」とのことですが、
さすがに・・・・(笑)
他の常連さんも既に帰宅されていたので、実家に向かって、姪っ子と一緒にご馳走になりました。いや~初めて食べたお店のでしたが、美味!
何よりご夫婦の気持が込もっているのだから、何より格別です。

いつか広島シュークリーム事情の本が出せそうです。(笑)

|

第二章・初日終了!

ゆっくりスタートした雨上がりの土曜日。
道を行き交う人たちは、「????」って感じで通り過ぎていきます。(笑)
そして、常連さんは、とても驚いてくれるので、仕掛ける側としては非常にうれしく思います。

そんな中、鮮烈なデビューをしたのが、「PERMANENT SLIDER」。
さすが、というかやはりでしょうか・・・・

佐川の荷物が到着したのが開店から2時間後。
それまでのゆったり雰囲気が一変し、お客さんも初めて対面する「PERMANENT SLIDER」に興味津津!
Dsc03858_2その強烈なデザインに心突き動かされたようでした。
「PERMANENT SLIDER」については、後日またゆっくりと・・・・

そして、その後続々到着する色華やかなお祝い・・・・

Dsc03850 モミスピもロドリゲス1号とロドリゲコがお休みの中、VESPA発売記念に花をもって駆け付けてくれました。
サンキュー!

Dsc03848 さらに、お店の雰囲気に合わせてくれた抜群なセンスの素敵な花も到着。花屋の兄ちゃんが真っ黒なVANで登場し、メチャ格好がROCKだったのも驚き!さすが池田氏。花だけでなく店までROCKとは・・・
ありがとうございます。

Dsc03854 そして、最後に届いたのは「PERMANENT SLIDER」TAKASHI氏。
他の方からのお祝いのお届け物ですら「予想外」でしたが、
これは、トドメでしたね。
いや~ありがとうございます。
週明けにでも、電話しとこ~っと。TAKASHIクン!ありがとう。

花もNEWブランドも、まさに彩ってくれ、素晴らしスタートが出来たことに感謝。
Dsc03847 やっぱ花ってもらうとうれしいし、店の雰囲気が変わるよね~

でも、ホント自分の勝手気ままにリニューアルしておいて、お花まで届けて頂いて、逆に申し訳なく思います・・・ホントありがとうございます!

フゥ~!
気がつけば一人PUBのカウンターでの、この書き込み・・・0:50!
明日に備えて早く帰ろ!

明日も13時から19時までですが、お待ちしております。

|

2008.07.05

開演

Dsc03820
★Our favourite shop Vol.Ⅱ★

     「ROOM」
~spatial experience in QUADROPHENIA~



本日、第二章が始まりました。
ゆっくり、くつろぎに来て下さい。
アパレル店では、ありませんので・・・(笑)

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

Dsc03824 お客様より、お花を頂きました。
お心遣いありがとうございました。



気がつけば花など飾る余裕が無かったので、とても嬉しかったです。
これが、またお店の雰囲気にピッタリで感激です。

|

PERMANENT SLIDER

NEW BRAND 「PERMANENT SLIDER

現在の日本のロックファッションで、人気デザイナーとして3本の指に入る「TAKASHI」率いる「PERMANENT SLIDER」

「RALEIGH」というパンクファッションブランドは巷では絶大な支持を受けていた。
僕の専属しているTHE COLTSやMACKSHOWの岩川浩二がステージで着用しており、
さらに人気を増したんだと思う。

そもそもTAKASHI氏はその岩川とTHE COLTSの初期メンバーであった。
その後、脱退しデザイナーとして世間に復帰した。

「RALEIGH」は独特なセンスで当時は「誰も買わないよ」と揶揄されたと
TAKASHI氏は僕に笑いながら話してたんだけど、
ウチの店も同じような状況で始まったんだよね~。

彼とそんな話で盛り上がってから「いつか一緒に仕事したいね~」と、
それぞれで活動してたんだけど、
突然「RALEIGH」を昨年活動休止したのは正直驚きましたね。
だって、絶大な人気だったんですからね~。

新たな提案として発表された「PERMANENT SLIDER」。
4月にマックショウの日比谷野音ライブで、スタッフとしてバタバタしてたんだけど、
楽屋で久々ちょっと話が出来た。

「是非、やってよ~」TAKASHI氏がQUADROPHENIAに非常に興味を持ってるとの話から、
彼曰く「俺、直接オファーするの初めてなんですよ~」って云われれば、正直嬉しいね。

色々と調整しなくてはならない諸事情がありましたが、TAKASHI氏が自ら動いてくれて、
晴れて取り扱いを始める事となり、
ウチのリニューアルに合わせて、商品入荷と取扱店の更新もしてくれました。

そんな「PERMANENT SLIDER」は明日(あ!もう今日だわ~)店頭に滑り込み入荷です!

お楽しみに!

|

2008.07.04

カウントダウン

いよいよ明日7月5日(土)13:00より第二章・開演いたします。

Dsc03802★Our favourite shop Vol.Ⅱ★

       「ROOM」
~spatial experience in QUADROPHENIA~

リニューアルを記念して、UKより特別に「merc」をオファー!
通常では有り得ませんが、merc全品30%offにて販売いたします。
5日(土)6日(日)2日間限定。この機会をお見逃しなく!


|

SYNCHRONICITY PRODUCT

この度、QUADROPHENIAでは1906年創業、英国GEORGE COX社製のFRINGE LOAFERを京都 THE WELBECK GALLERYと恊働でリリースする"SYNCHRONICITY PRODUCT"(共時性製品)として発売することとなった。

673eca9f1bd11c887df31b2903af7285
このプロダクトは英国GEORGE COX社による生産でMADE IN ENGLAND。プロダクト展示と販売をQUADROPHENIAと京都 THE WELBECK GALLERYのみで行う。

サイズ展開はUK4(23.0cm)からUK9(28.0cm)。基本的に男女共通サイジング。
カラーは写真のBLACKのみ。第一ロットのデリバリーは9月下旬を予定。

価格:32,900円。予約受注の場合は29,900円にて販売。

7月5日(土)より、店頭にて予約受付開始!

|

2008.07.03

NEW ITEM

第二章の幕開けに、相応しいアイテムを発表します。

Dsc03791_2
まだ詳細は秘密です。(笑)


Dsc03790
ちょっとだけ、お顔を拝見・・・・


Dsc03792
7月5日(土)0:00に詳細を発表いたします。


お楽しみに・・・・

|

2008.07.02

THEME

第二章のTHEMEを発表致します。

Dsc04505    ★Our favourite shop Vol.Ⅱ★
         「ROOM」
~spatial experience in QUADROPHENIA~

「ROOM」をテーマに開演致します。

MY ROOMへようこそ!今まで以上にお客様との距離を身近に、そしてゆったりと過ごして頂きたいと思います。

空間全てが、あなたの為に・・・

この空間からさまざまな提案をして参りますので、今後ともよろしくお願いします。

          

Dsc04509
OPEN:7月5日(土)13:00~
詳細は後日・・・・

まもなく”開演”です。

|

2008.07.01

第二章への道・・・Coming soon

Dsc04502 リニューアルオープンは7月5日(土)。
それに向けて、追い込み状態です。いつもながら無理な日程で、バタバタしておりますが、まぁ、寝ずにやれば間に合うもんです。
そう。いつもテストは一夜漬けでしたもん。(笑)
(注:コンセプトは半年以上かけてますからね~)

Dsc04501 残るは微調整のみという感じで、商品は直前に、その場の雰囲気に応じて並べようと思います。

あ!っと驚く仕掛けを用意してお待ち致します。(笑)
第二章のテーマは決まっているのですが、タイトルというかしっくりと来る「言葉」が見つからず奔走しております。
間もなくテーマを発表できると思いますので、今しばらくお待ちください。

さて、第二章に向けてのNEWアイテムも揃って参りました。
今回に合わせて新たなブランドが登場予定です。
直接オファーを頂き、快諾。
当日ギリギリに間に合う予定です。

またUKより、あの。あのブランドから今回に合わせてデリバリー頂いたアイテムも到着!
これが、当日に・・・・・!!!!ですので、お楽しみに!
Dsc04498
巷はバーゲンシーズンとか・・・まぁ、もうちょっと待った方が良いと思いますよ~(笑)

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »