« MUSIC LIFE | トップページ | WATCH »

2008.07.23

figure

今回の改装でレジスペースは完全に隔離されて、通常見えないようになっているのですが、DJブースとしても使用可能なようになっております。
まだDJブース使用はないのですが、その内イベントで使用したいと思います。
そんなDJブースの中にフィギュア達が仲良く並んでいるんです。
Dsc04598
人気のMERCフィギュア
現在3シリーズ目が発売されており、2シリーズもわずかながら購入可能です。
1シリーズは残念ながらUK本店でも完売しており、入手は不可能。
いずれこの2シリーズ・3シリーズも購入できなくなるので、今収集しているところです。
当然、販売もしておりますので興味のなる方は、ご連絡くださいね。
¥4.800~¥5.500

何故かフィギュアって、あると癒されるんですよね~その愛嬌のある顔で・・・・

|

« MUSIC LIFE | トップページ | WATCH »