« サングラス | トップページ | お知らせ »

2008.07.29

ART

昨年UKに行った時にお世話になった友人のART SHOWのメールが届きました。
実は、結構頻繁にお知らせを頂いたのですが、今までBLOGでお知らせできずにいたので、今後はこちらで紹介していきたいと思います。

現代アートの世界ツアーは、今回は現代ヨーロッパアートの都「ベルリン」で開催。

Stark_8 会場は元変電所。
何とも言えない良い雰囲気です。


Stark_002  現代ARTってやや難解なイメージですが、
彼と出会って、そしてARTに触れる機会を得ることで、
その良さとパワーを実感します。

Stark_02_3 日本では身近な存在ではありませんが、
これを身近に感じれる環境があるのと無いのとでは、人生かなり差があると思います。

実現は難しいと思いますが、Stark_4 日本でツアーがあれば、見て頂きたいですが海外で見る機会があれば是非見て頂きたいです。

ホント、不思議なパワーを感じますよ。
それが、アートの凄さなのかな~

Cid_00a001c8784260ee3e200401000aaceAPART, PO BOX 55921, LONDON W11 2WF, UK

APART, SUITE 110, 333 WASHINGTON BLVD, MARINA DEL REY, CA 90292, USA

|

« サングラス | トップページ | お知らせ »