« Are you ready? | トップページ | paul weller »

2008.06.24

夏の必需品

カテゴリーに「OAKLEY」と来れば、当然サングラス!
そうですね~王道です。

しかし今回はサングラスではなく、ちょっと変わったアイテムを・・・・
「サンダル」です。?????
実はOAKLEYはすでに総合スポーツメーカーですので、あらゆるジャンルの商品を展開してるのです。(それはまた後日。ココで機会があればご紹介しますね。)

Dsc03149 UKのドクターマーチンのフラッグシップストアはすでに「OAKLEY」に変貌しており、その実力はNIKEを脅かす程と言えます。でもNIKEほどメジャーではないしね~
その「サンダル」ですからかなりレアなアイテムと言えます。
実際、売られているのを見たことないです。
しかもサングラスと同様、一切の妥協ないプロダクトは脱帽です。

Dsc04423 今までQUADROPHENIAでは、GRAVISのサンダルを扱って参りました。
今でもGRAVISのサンダルは取り扱っており、その履き心地はサイコーだと思います。
では、なぜOAKLEY?
それは、GRAVISのサンダルの全てが「鼻緒タイプ」だからです。
以前は、「MERC」というモデルが唯一鼻緒なしのタイプで非常に人気があったのですが、(個人的にも使用してます)すべてSOLD OUT!
鼻緒なしだと靴下履いたまま履けるので、一年中使用できるのも人気の秘密でした。
http://quadrophenia-web.ocnk.net/zoom/18638

そこで、探して。探して。鼻緒のないタイプ。OAKLEY CRATER SLIDE(\6,825) をご紹介!
これ!是非是非、履いてみて!
ホントに履き心地よく、驚きです。

サンダル?ツッカケやぞうりとどう違うの?って思いの方もいるでしょう。
●●流通センターで980円!って方もいると思いますが、これはその概念を覆すだけのモノであります。なにより980円のって、学校の先生が履いてたでしょ?あれはヤダな~。しかもソールがべロンって剝げてたりするんだよね~(笑)

素材からサイジングなど詳細な部分まで妥協なく造られており、疲れ知らず。

父の日はもう終わったけど、実家の父親にプレゼントには最適ですよ。
だって、実家で思わず履けちゃうって便利でしょ?
実際、僕は重宝してますよ。父親とはサイズが全く違いますが、サンダルって何故か履けちゃうんですよね~

そりゃ、サイズが違えば、それで一日中は無理ですけど、ちょっとコンビニへ・・・とかかなり便利です。

最後はベランダか裏の勝手口用になっていくのですけど、サンダル人生を最後まで全うしてくれるモノって結構無いもんです。

|

« Are you ready? | トップページ | paul weller »